UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
一休みします
昨年個人的にいろいろありまして、1年間くらいほぼUOやれてない状況です。
今もあまり時間がとれないので、UOはちょっと休止します。
まあ、家のこともあるのでアカウントは残しますけどね。

気分転換もかねて、心機一転別なMMOをやってみようと思います。

プレー時間もあまりとれないし、日記もまめに更新はできませんが、新しいブログを作成してみました。

MoE初心者のまったり冒険日記

興味のある方は見てくださいね~
▲TOP
約1年ぶりのブログ更新ですw
2011年8月10日にブログ更新してから、およそ1年ぶりのブログ更新ですw
昨年は個人的にいろいろありまして、あまりUOやってる時間もなく・・・いつの間にかこんなに月日が経ってしまいました。
それでもまったくUOやってなかった訳ではなく、水槽の魚にエサやったりくらいはしてましたが、気持ち的にはなんか浦島太郎状態ですねw

●引越し
とりあえずモチベーションを上げるために、引越しすることしました。

20120711-001

まずは引越ししやすいように荷物整理から・・・

[続きを見る...]
▲TOP
日常の一コマ
●日常の一コマ
久しぶりのブログ更新です。
あれこれ忙しかったので、1ヶ月半くらい思うようにUOやれてないよ~><
もう半分くらい、引退状態ですねw(もちろん引退はしません)
そんな訳で特にネタもありませんが・・・

20110810-001

採掘に行った時の日常の一コマです。
はい、右下の人に注目~
こいつ、屋根の上に上ってるよ!
これってバクなんですかね。

これからもまだちょっと忙しいのですが、少しづつでもUOやりますね。
ブログもたまに更新するよう心がけますw

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw



▲TOP
長期報奨
●長期報奨
いろいろと忙しかったので、久しぶりの日記更新です^^;
1ヶ月くらい日記書いてないよw
ネタも溜めてたんだけど、内容を忘れてしまったので、長期報奨のことだけちょこっと書きます。
UO初めてから・・・もう丸6年(72月)になります。
いや~こんなに続くとは思わなかった。

20110619-001

パラリシャンによると
◎第6段階:72ヶ月~83ヶ月(6年以上7年未満)
○貰える報奨の数は9個までです。(72ヶ月になれば、「それまでの貰える総数に」+2されるということです。)

となっていますね。
2個もらえると言うことかな。
1個はソウルストーンにして・・・もう1個は何にするかこれからじっくり考えるかw

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw



▲TOP
イースターイベント【パン編】
●イースターイベント【パン編】
今回はイースターイベントのパン編のお話です。

まずは、ワイン編と同様に、ムーングロウのライキュームにいる紫ウサギ付近の穴の中にいるEdwardに会い行き、パンをドロップします。

20110503-001

スカラブレイのJam The Cookを訪ねるよう言われます。
(※ イベントの詳細は、パラリシャンを参照してください)

さっそくスカラブレイへ飛ぶと・・・

[続きを見る...]
▲TOP

