UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
ファイヤーピット
●ファイヤーピット
テテさん、からすさんらがクリーンナップブリタニア2008のポイント集めを頑張っているのをみて、僕も収納箱に眠っていた八徳装備とかをポイントに交換してみました。
なんとか75000Pまで貯めたので、あと5000P追加して蜂の巣とるか、75000Pでファイヤーピットと交換するか悩んだ挙句・・・ファイヤーピットと交換することにしましたw
試しに屋上へ設置してみると、思ったより良い感じです^^
そこで、屋上を整理してファイヤーピット周りをキャンプ風にしてみることにしました。
以前設置したテーブル等を全部片付けて、新たに必要な家具等を自作します。
テーブルに置く食べ物等を調達し、ここから地道な作業へw
内装ツールを使いテーブルの上に、スープ、肉、コップ、皿、飲物を丁寧に配置していきます。
2DとKRと両方確認しながら、何回も試行錯誤を重ねようやく、

20080716-001u

完成だぁ~^^

拡大してみるとこんな感じ。

20080716-002u

う~む、なかなか良い感じ(豚の丸焼きも良い味だしてるw)
6人分用意したから、たまにここでゆっくりするのもいいぞぉ~^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

●採掘GM
素材採取キャラのサヴァランですが、ようやく採掘がGMになりました^^(長かったw)

20080716-003u
20080716-004u

これでようやく一つ目のGMですw
伐採がもう少しでGMなので、まだまだ頑張るぞぉ~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

●乗りドラテイム
この前ギルメンのベルさんの乗りドラをテイムしたばかりですが、一番新しくギルドに加入したクシャナさんもヤングを卒業していたので、みんなでミスタスに狩りに行った際に乗りドラもテイムしました。
メンバーはテテさん、からすさん、クシャナさん、僕の4人。

20080716-005u

乗りドラテイムはもう手馴れたものなので、さくっとテイムできるはず・・・んっ、なんか調子がいまいちだぞぉ~><
なかなかテイムが成功せず、10回くらいやってようやく成功~(面目ない^^;)
クシャナさんに譲渡し、エサ上げて無事に厩舎へ預けました。
一週間後が楽しみですね^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

●お魚
順調にお魚増えてます^^

20080716-006u

15匹目はエビだぁ~(増えたの魚じゃないけどw)
ただ、エサの状態があまりよくないから、この先ちょっと心配です。

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント

ファイアーピットおめでと~
広い青さん宅ならではのセッティングは凝っていて素敵です。テーブルに色んな物を載せるのって
大変なんだよね~
【2008/07/16 20:23】 URL | からす #ENvXJ/Og [ 編集]


テーブルの上に上手くのせるのは、けっこう大変ですね~
でも、うまくできた時の満足感はなんともいえんw
【2008/07/18 20:50】 URL | DuanSurk(青) #TMSu86t2 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/99-da59a300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
