UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
続・・・布集め
最近リアルが忙しい事もあって、日記更新できてませんでした^^;
とりあえず溜まってたSSを少しづつUPしていきます。

●続テイマ・サカイのイベント
6月13日から12日間、各シャドー2箇所に1匹づつ特殊なスライムが沸くイベントが行われました。
この前ミスタスで緑色のスライムを見つけたけど、今回はその後に見つけたスライムのお話です。

ミスタスの次に見つけた場所が、マラスのHanse's Hoste。

20080628-002u

色は青色で濃さは中間くらいですかね。

次に見つけた場所は、ゼント。

20080628-001u

ここのはHanse's Hosteで見つけたのよりちょっと濃い青色です。
その次に見つけた場所は、アリの巣ダンジョン。

20080628-003u

ここのはオレンジですね。
濃さは中間くらいでしょうか。
最後に見つけた場所は、アイスダンジョン。

20080628-004u

ここのは、アリの巣で見つけたものよりもちょっと薄いオレンジでした。

あとSS撮り忘れてましたが、ペインテッドケイブスダンジョンで薄い青色、ロックダンジョンで濃い青色、献身のアンクで濃いオレンジのスライムを見つけたから、全部で8種類のスライムの色を染めることができました^^

20080628-005u

こういうイベントも記念になるからいいね~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

●水槽のお話
実は・・・なにげにお魚増えてます^^
現在12匹ですが、まだ紹介してなかったのが、

20080628-006u

11匹目に生まれたカエル。
名前にパープルと書いてあるように2Dだと紫色してます。
KRだとバグってるんですかね~
そしてこれが、

20080628-007u

12匹目に生まれたサンゴ。
こいつも特殊な色してるみたいだけど、KRだと灰色ですね><
しかし・・・お魚増えましたと書いたけど、増えたのは魚じゃないなw

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント

 こんばんわー^^
 水槽で、カエルちゃんも産まれるなんて、ちょっとびっくり@@

 アクアリウムやりたいなんて、ずいぶん前に私、自分のブログに書いて、未だにやってませんorz
 家、引っ越したし、ギルドも変わったし……。落ち着いてきたら、やっぱりアクアリウムもやりたいです。あと、ガーデニングも^^
【2008/06/28 23:19】 URL | あや #- [ 編集]


水槽はお魚の他にいろんな報酬も出ますから、けっこう面白いですよ^^
管理がなかなか大変ですが、機会があったらやってみたらいいよ~
ガーデニングは僕はやってないけど、ギルメンのテテさん、からすさんがやってて、屋上がいろんな花でいっぱいですw
【2008/06/29 19:54】 URL | DuanSurk(青) #TMSu86t2 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/94-4ea0f29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
