UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
ラビリンス探索
●アルフレックの冒険(マラス/ラビリンス探索編)
テイマ・サカイのイベント開催中とあって、あちこちでスライムを探してる人を見かけます。
ギルメンのからすさんも探しているようで、その途中、マラスにあるLabyrinth(ラビリンス)のダンジョンに行った話をしたので、僕も行ってみることにしました。
アンブラの街から北西へ進むと、

20080617-001u

変な柱がありますが、ここがラビリンスへ行く島への入り口です。

変な柱をクリックすると、

20080617-002u

オレンジの門の前へ飛びます。
この門をwクリすると、

20080617-003u

いよいよラビリンスの中へ・・・
目的は黒サソリですが、

20080617-004u

Reptalonにタゲられてしまいました><
逃げようかと思ったらからすさんが果敢にも突っ込んだので、僕も狩ってみることにします。
と、その瞬間からすさんが灰色の世界へ・・・
一旦外に出て体勢を立て直してから、再度挑戦します。
モンス図鑑サイトを見て確認すると、ブレスダメが160-200w
ブレスの直撃は危険なので、ブレスを避けながらヒット&アウェイで、少しづつHPを削ります。

20080617-005u

ようやくReptalon撃破~^^
もう少し奥へ行くと、目的の黒サソリ発見。

20080617-006u

紫鳥よりは軟い感じで、HPがそれなりに削れます。
これは楽勝か・・・と思ったら、

20080617-007u

変な攻撃を受けてHPバーが黄色になってるぉ~^^;
どうやら致命的なダメージを受けたらしいw
それでもかまわず狩り続け黒サソリ撃破~^^
ソロでも狩ってみましたが、なんとか狩れる感じです。(思ったより狩りやすいかも)
パラ箱2個とセット防具1個をゲットしました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

●火ゴキ
この前テイムした火ゴキがようやくお気に入りになりました^^

20080617-008u

さっそく採掘行ってみましたが、いやーこれは楽ですね。
これでいっぱいインゴトット採れるぞぉ~
採掘スキルが95になって、腕に採掘+5のスキルがついてるので、補正付で100になりました。
そのおかげか特殊素材が採れるようになったので、凄い嬉しいですね^^

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/93-c08920f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
