UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
スライムを探せ
●テイマ・サカイのイベント
最近ちょっと忙しいこともあって、ブログがなかなか更新できてません。
まあ、ネタもないんだけどね。
この前テイマ・サカイのイベントがあるってことで、ブリテインの銀行前へ行ってみました。

20080615-001u

凄い人山ですねw
なんのイベントがあるのかよくわからずに集めってる人もいるみたいです。

しかし、時間になっても何も起こらず・・・う~む、よくわからんイベントだ。
公式HPで確認してみると、色付スライムが沸く場所が載ってたので、スライムを探しに行くことにしました。
バッカニアーズデンや禅都、ヨモツ鉱山などを探してみましたが、スライム見つからねぇ~><
一つのシャドーに2箇所で、それぞれ1匹づつしか沸かないから、探すのはなかなか大変ですね。
ギルメンのみんなも探してましたが、その日は見つかりませんでした。
次の日、テテさんがミスタスで狩りをしていると、「スライムいる~」とのギルチャが入りました。
さっそくミスタスへ行ってみると、

20080615-002u

おおーこいつか。
蛍光緑色のスライムですね。
染める為のボトルを10本持ってきたので、さっそくwクリして・・・って「遠過ぎます」ってコメント出ましたw
思ったよりすばやいぞぉ~
動きを先読みして、スライムをwクリ、すぐにボトルをwクリして色染め成功~^^
合計で30本ほど染めました。
こういうイベントもなかなか楽しいですね^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

●船釣り
採取キャラのサラヴァンの釣りスキルが、60を超えた頃からなかなか上がらなくなってきました。
そこでパラリで確認すると、どうやら浅瀬で釣りした方がいいみたいですね。
浅瀬とは岸から9~16マスの海の部分と言うことで、いよいよ船釣り開始だぁ~

20080615-003u

竿を下ろすこと3回目・・・ようやく魚釣れました^^
同時にスキルも上がりました。
早く深海で釣れるように頑張るぞぉ~

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/92-b44c24c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
