UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
いろいろ~
ちょっと日記さぼってましたw
ネタが溜まってたので、まとめて書きます。

●紫鳥狩り
ギルメンPTで初めてTwisted Weald(ツイステッドウィールド)へ行きました。
目的はこいつ。

20080606-001u

危険度7のSwoop(紫鳥)です。

MLMAFが出るモンスの中では、比較的狩りやすいので人気スポットになってますね。
そのため修正が入って、紫鳥以前よりちょっと強くなってましたw
狩り前にテテさん所有の幸運の壷を触ったかいがあったのか、オウムとセット防具出ました^^
気をよくして次の日も行くとMLMAFのTotem of the Void(マナコスタリスマン)をゲット^^

20080606-002u

UOで初めてサイコロによる戦利品分配~
運よくマナコスタリスマンを頂きました^^

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

●DOOM見学
今度はギルメンPTで初のDOOMへ行ってきました。
と言ってもとても対岸へ渡れるようなギルドではないので、今回の目的は赤骨集めですw
コウモリとかの雑魚を倒し赤骨を集めつつ、DOOM内を探索します。
すると、危険度9のDevourer Of Soulsと遭遇~
こいつはネクロ魔法を使うので少々やっかいなモンスです。
それでも4人PTなので、なんとか撃破し、さらに奥の方、対岸へ渡る船がある場所へ行ってみます。
う~む、いつかギルメンで対岸渡るぞぉ~・・・と心に誓いながらその先へ進むと、

20080606-003u

モンスがいっぱい沸き始めました。
雑魚はいいとしても緑先生、リッチロード、Devourer Of Soulsまで襲ってきました><
さすがこれはきついですね。
ここでフィッツさんが灰色の世界へ逝ってしまったので、今回はここで終了~
う~む、やっぱりアンデッド系は嫌いだw

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

●青色レッサーヒリュウ捕獲
テテさんが武士90以上(アクセでドーピング)になったので、暇をみつけては徳之諸島の勇島へ行って色つきレッサーヒリュウを探してましたが、見つかるのは緑色(薄い、濃い、蛍光)ばかりw
青色見つからないのかなぁ・・・と諦めかけてたその時、テテさんがついに青色レッサーヒリュウを発見!
よしっ青色レッサーヒリュウ捕獲作戦開始~

20080606-004u

もうテイムも慣れたきたので、今回は気軽にやってます^^;
ただ間違って殺してしまうと大変なので、そこだけは注意が必要ですが、比較的沈静化が決まるので、やりやすかったですね。
調教すること5回目くらい・・・ついにその時が来ました。
青色レッサーヒリュウ捕獲成功だぁ~^^

20080606-005u

テテさんに譲渡し、エサ与えて無事厩舎に預けたから、次は1週間後に会えるの楽しみにしてるぞぉ~

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

●ルンビ君の成長
サイクロプスやタイタン相手に修行をしていたルンビ君ですが、もう楽勝で倒せます。
レッサーヒリュウもなんとか倒せるようになったので、もうちょい強いモンスでも狩ってみるか。
となると・・・やっぱり血エレしかないなw
さっそくイルシェナーのブラッドのダンジョンへ行って、血エレと対決だぁ~
思ったより楽に血エレと戦うルンビ君。
血エレあっさり撃破・・・と思いきやあと少しで倒せると言う時に、なぜか近くにサキュバスがいました^^;
2匹にタゲられるルンビ君。
がんばれルンビ君!
なんとか血エレを倒し、ついでに予定になかったサキュバスとの対決。

20080606-006u

苦戦しつつもサキュバスも見事撃破~^^
その後もしばらく血エレ狩ってみましたが、全然楽勝で倒せます。
う~む、強くなったねルンビ君^^(ちょっと誇らしくなるぞぉ~w)
おっと、血エレパラが出たので、家戻りますw

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

●からすさん宅
からすさんが家のカスタマを行い、あちこち細かいとこまでセッティングしてます。
どうやら周りの家がカスタマしてることに刺激されたらしいけど、他の家に比べると屋上が非常にカラフルです。

20080606-008u

周りに4軒の家があって、その中心にからすさんの家があるんだけど、まるで花びらの中心みたいですね^^

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント

大作ですな~とても楽しく拝見しました。
鳥と戦ってる時、ふとカバン見たら見慣れない物
が入ってたという貴重な体験が出来たので満足♪
クジでは見事にオウムをゲットしたカラスですw
我が家の登場に嬉し恥ずかしですがw
今の私には十分な広さなので住み心地も良いです。精一杯に飾ってますw
【2008/06/07 01:00】 URL | からす #ENvXJ/Og [ 編集]


サイコロ白熱しましたね~w
賭けるものがあると燃えますなw
また何か出してサイコロだ!

レッサーヒリュウテイムありがとね~^^
探しに行ってすぐ出会ったので、なにか運命を感じる出会いでしたよ。
お気に入りになって、名前を付けられるのを楽しみにしてますw
【2008/06/07 14:14】 URL | ててす #0e7mRnjY [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/90-c14186d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
