UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
ウィスプ探索【後編】
●アルフレックの冒険(イルシェナー/ウィスプ探索後編)
前回の続きで、ウィスプL1Bで黒閣下を撃破した後、再びL2へ戻ります。

20080601-001u

Wilzard Lord
らの雑魚モンスを蹴散らしながら、L2の西側を探索します。


奥の方に祭壇らしき場所を発見。

20080601-002u

ここにはメイジ系やアンデッド系の雑魚モンスがいっぱいですね。
引き返して今度は東側を探索します。

20080601-003u

ここにもFlesh Golemらの雑魚ばっかりかと思いきや・・・

20080601-004u

Rotting Cropse(緑先生)もいました^^;
見た目がゾンビと変わらないから、気づいてないとちょっと危ないですね~
緑先生を突破して、いよいよL3へ進みます。

20080601-005u

階段を下りると、

20080601-006u

なんじゃこりゃ~・・・一面のワープ床w
とりあえずやってみるしかないなぁ~
いろいろと試行錯誤する3人。

20080601-007u

しかし向こうへたどり着けないぞぉ~><
と思っていると、テテさんが向こうへ行けました^^
どうやって行ったかの聞いてみて、同じようにやってみると・・・んっ・・・行けないぞぉ~
どうやら偶然行けたらしいw
30分くらいあれこれ試してみましたが、結局向こうへは行けませんでした><
う~む、しかしこう言う仕掛けはなかなか面白いね~
思わず時間を忘れて熱中してしまったよw
また、今度挑戦しに来るかな。

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/89-7c409433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
