UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
ヒリュウ捕獲作戦
●デュアンの冒険(徳之諸島/勇島/ヒリュウ調教編)
昨日ギルメンのテテさんの弓戦士キャラが、ヒリュウをソロで狩れるか試してみようと言うことになって、いつものメンバー3人(テテさん、からすさん、僕)で徳之諸島の勇島へ行ってみました。
ここにはヒリュウは1匹しか沸かないんだけど、運よくすぐに見つかって、さっそくテテさんがソロで狩ってみると、さくっと倒しました^^
ヒリュウは魔法も遠距離攻撃もないので、弓戦士では楽勝みたいですね。
それを見ていたからすさんが、バードトレハンキャラでソロで狩れるか試したいとのことで、キャラチェンしてきましたw
とりあえずレッサーヒリュウで試してみると、うんうん、なんとか狩れてますね。
よし、次はヒリュウだ。
辺りを探すと・・・おっ色付ヒリュウだぁ~
この前テテさんの弓戦士がもうすぐ武士90なりそうで、色付のヒリュウかレッサーヒリュウに乗りたい話をしていたので、これは・・・テイムするしかないw
テテさんも色が気に入ったようなので、テイマーにキャラチェンして、急遽色付ヒリュウ捕獲作戦を開始~
他の2人にHPを削ってもらい、沈静化のスキルを使いながらテイムを開始します。

20080520-001u

しかし、80%の確率で怒りモードに突入するし、接触すると装備が貧弱なデュアンだと即死の可能性もあって、なかなかデンジャラスです^^;

それにしても綺麗なブルー色のヒリュウですね^^

20080520-002u

何回かテイムを開始するもののなかなか成功しません。
危険を覚悟で接近しテイムを試みるものの、灰色の世界を彷徨うデュアン。

20080520-003u

奮闘すること1時間半くらいw
さすがに疲れて集中力が切れてきたぞぉ~><
残念だけど、今日はここまでかな。
う~ん、いつか捕まえたいですね。

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント

昨日はお疲れ様でした。
大人しくなってきたかと思えば急に暴れだす
ヒリュウ君でしたね;
もう少し魔法スキルが上がれば蘇生の成功率
も上がるはずです・・・どうか長い目で見てね;
近くにヒーラーが居て良かったよぉ~
【2008/05/20 22:21】 URL | からす #ENvXJ/Og [ 編集]


昨日はありがとね~~。
それにしても、改めてこの色のヒリュウに乗りたくなってきたぞお~~^^;
【2008/05/21 00:30】 URL | ててす #0e7mRnjY [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/85-3f273ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
