UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
デスタード探索
●デュアンの冒険(ブリタニア/デスタード探索編)
この前アルフレックで影ドラへ挑戦してみましたが、あっけなく転がされてしまいました><
その話をギルメンにしたところ、影ドラに興味を持ったみたいなので、みんなで見学しに行ってみました。
影ドラはDesard(デスタード)のダンジョンL2にいます。
L2へ直接飛べるルーンを持っていたのですが、間違って上書きをしてしまったので、しかたなく入り口から走ってL2へ向かいますw
デスタードL1にはWyvern(ワイバーン)Drake(ドレイク)といった危険度5の雑魚や、危険度9のDragon(ドラゴン)、さらにはドラゴンよりはるかに強いGreater Dragon(強ドラ)もいるかなりデンジャラスな場所です^^;
今回はテイマーのデュアンで参加してるので、タゲもらうと間違いなく灰色の世界へ行くことになります。
緊張感が漂う中、必死にL2へ向かう3人。
無事にL2たどり着くと・・・他の2人ついてきてないぞぉ~><
もう1回戻って、からすさんと合流し再びL2へ・・・お~い、テテさんどこだ?
テテさんはどうやら無事にL2へたどり着いたみたいなので、からすさんを誘導しながら、なんとかL2へ到着しました^^

20080513-001u

影ドラはこの奥にいますが、雑魚が邪魔なので倒しながら慎重に進みます。

真ん中くらいまで進むと・・・なんか黒っぽいの見えました。

20080513-002u

こいつが危険度10+のShadow Wyrm(影ドラ)です。
ここはそんなに広くはないので、あまり前に出すぎると影ドラのタゲを喰らう可能性もあるので、かなり緊張しますね。
とりあえず影ドラ見たので戻るかなぁ~と思ってたら、テテさんがL3の方へ行ってしまったようですw
良い機会だから、古代竜を見ておくのも悪くないかなと、L3へ行くことにしました。

20080513-003u

L3入り口付近の雑魚を倒し、奥を覗くと・・・

20080513-004u

こいつが、危険度10+のAncient Wyrm(古代竜)です。
2Dだと格好良いんだけど、KRの古代竜って・・・格好悪いようなw
とりあえず古代竜も見れたし、L2とL3のルーンも焼けたので、今回のミッション達成~^^(そんなのあったのかw)
しかし、デスタードはL1~L3まで気を抜けないね。
いつかPTで影ドラ&古代竜を倒し来るぞぉ~w

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆

●水槽のお話
ようやく順調にお魚が増え始めました^^

20080513-005u

といっても、増えたのクラゲですがw
緑色が綺麗ですね。
これで7匹目・・・まだまだ増やすぞぉ~

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント

 読みながら、どきどき……。

 私は、初心者だった頃に一度、ドラゴン見学に連れていってもらって以来、ここには近寄ってないです。なにしろ、あの頃の私には、ドラゴンの印象は強烈過ぎました。

 うん。でも、久しぶりに行ってみようかな。
(って、逝ってみようになりそうですけど^^;)
【2008/05/14 21:04】 URL | あや #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/15 20:42】 | # [ 編集]


コメントありー^^
チョコレート・コスモスの日常読んでましたけど、大変な反響でしたね。
お疲れ様です。
僕は強いモンスと対戦するのに憧れてて、日記も対戦記を中心に書いてますが、あやさんもいろんなモンスと対戦するのも面白いと思いますよ。
頑張ってね~
【2008/05/15 21:34】 URL | DuanSurk(青) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/82-1b26aa6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
