UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
ナイトメア2匹目~
●デュアンの冒険(ナイトメアテイム2匹目編)
ちょっと前の話になるけど、ナイトメア2匹目をテイムした時のお話です。
1匹目をテイムしてナイトメアの修行をしている時に、デュアンが歩き状態になってしまうので、時々逃げ遅れて死ぬことがありました。
Pスキル不足と言えばそれまでなんだけど、ナイトメアが2匹いれば、1匹に騎乗して1匹を攻撃にすればいいのかなぁ~と、2匹目をソロテイムしに行くことにしました。
場所は前回と同じアンブラの東側の森です。
今回は2回目とあって、ナイトメア探すのにそれほど苦労しましせんでした。

20080506-001u

さっそくテイム開始~

前回はテイムするのにけっこう時間かかったので、ある程度時間かかるのは仕方ないかと思ってましたが、

20080506-002u

今回はあっさりテイム成功^^
そろそろお気に入りになりそうなので、ナイトメア2匹使っての修行開始だぁ~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

●アツフレックの冒険(スキル完成)
昨日、今年に入ってから新キャラとして育ててきたアルフレックが、ようやくスキル完成しました^^

20080506-003u
20080506-004u

とりあえずレジ盾ネクパラとしては十分だと思いますが・・・どうでしょう?(画像では霊話60ですが65まであげました)
後は剣術を120まで上げるか、戦術か耐性をはずして武士を入れるか、迷うところですね。
資金がないので、しばらくはこのままですがw

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

●懐かしい人が・・・
家に掲示版を設置してるのですが、UOKRだとバグでコメントが見れないので、2Dで確認するようにしています。
場所がだいぶ田舎で、書き込みする人などほとんどいないので、このところチェックするの忘れてましたw
今日久しぶり掲示版をチェックしてみると・・・

20080506-004u

これは、たぶん以前同じギルドだったMOONさんではないですか~^^
たしかMOONさんのトレハンキャラがJINだったような記憶がありますから、名前からもコメントからもたぶん間違いないでしょう。
ヤマトでUO復帰したみたいで、お元気そうでなによりです。

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント

お久しぶりです。ギルメンの方に土台紹介している姿を見て,何だかであった頃を懐かしく思い出します。sakuraでのUOライフを満喫されていることが漂ってくる,ほんわかブログ。これからもちょくちょく見に来ますね。家の名前,引き継いでくれているのに驚きました。今後ともよろしくね。
【2008/05/17 01:30】 URL | Moon #- [ 編集]


コメントありー^^
お久しぶりですね。
家の名前はちょっと変更しましたが、「南風がふく家」からギルド名をきめました。
Moomさんから譲りうけた物もほとんどそのまま残ってますよ。
昨年までは他のMMOを中心にやってて、UOはソロでちょこっとやってた程度なので、あまり進歩してませんがw
今年から他のMMOのギルメン4人がUOに引越してきたので、だいぶ賑やかになりましたよ^^
こちらこそよろしくね~
【2008/05/18 18:53】 URL | DuanSurk(青) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/80-129bdaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
