UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
ペインテッドケイブ探索
●アルフレックの冒険(ブリタニア/ペインテッドケイブ探索)
またまたいつものメンバー(僕、テテさん、からすさん)3人で、MLダンジョンのPainted Caves(ペインテッドケイブ)を探索してきました。
PTでMLダンジョン行くのは初めてですね^^
さっそくダンジョン入り口へ飛ぶと、

20080502-001u

近くには滝があってなかなか良い感じです。

中は・・・実は探索するほど広くないんですよね~w
モンスも主なものは3種類で、Troglodyteという巨人族のモンスが危険度4の割りにはなかなかお金を持ってて、沸きも早いのでお金を稼ぐにはいいかもしれません。
奥の方には、Grobuという危険度8の黒熊と、Lurgという危険度9の巨人がいます。
この2種はMLMAFを落とすこともありますが、黒熊の方は倒すとカルマも下がるので、お勧めできませんね~
倒すならLurgだな・・・雑魚はテテさん、からすさんにまかせて、奥からLurgを釣ってみると、黒熊も一緒についてきましたw

20080502-002u

2匹一緒は無理なので、一時的にテテさんに黒熊をまかせて先にLurgを狩ることにしましたが・・・こいつ硬いぞぉ~><

こいつのステータスは(公式ガイド宝珠の守人対応版より)
種族巨人族
危険度9
STR569-651
DEX145-180
INT85-108
ヒットポイント3032-3231
スタミナ145-180
マナ85-108
ベースダメ11-14
有効特攻亜人種

スキルは
Wrestling122.7-130.5
Tactics109.3-118.5
Resistance72.9-87.6
Anatomy110.5-124.0
Poisoning93.6-99.6
Magery-
Evaluating INT-
Meditation-

属性関係は、
属性ダメージ抵抗
物理10050-55
045-50
冷気055-60
050-60
エネルギー040-55

特殊能力はなし。
う~む、特に硬いわけじゃないのかぁ~
ヒットポイントがOLの約6倍ってっとこが問題ですね^^;
エネワン&コンセク、特攻武器も使ってるのに、

20080502-003u

全然減ってないぞぉ~

仕方なく先に黒熊を倒してから、Lurgに集中することにします。
その間からすさんは、黙々とTroglodyteと奮闘してます。(沸きが早いから余裕がないのかも)
それでも死なずに狩れてるからたいしたもんだ^^
黒熊を倒した後、テテさんも手伝ってようやくLurg撃破^^(SS撮り忘れw)
残念ながらMLMAFはでませんでしたが、黒熊からパラ箱ゲットできました。

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント

 こんばんわー(^^
 ここは、あやの主な狩場だったりします。
 Lurgって、そうなんだ。私も、なんて硬いモンスだろうって思ってました。意外にそうでもないみたいで。
 でも、削るの大変ですね。
 装備の痛みも早いです(^^;
【2008/05/02 22:07】 URL | あや #- [ 編集]


コメントありー^^
ペインテッドケイブとイルの誠実ゲート付近のダンジョンは沸きも早く接近職には絶好の修行場ですよね。お金稼ぐにはいいんだけど、確かに装備の痛みは早いです。
最近はテイマーの方もナイトメアをテイムできたので、ようやくテイマーらしくなってきましたw
【2008/05/03 21:27】 URL | DuanSurk(青) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/77-1af93c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
