UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
ロストランド探索
●アルフレックの冒険(ロストランド探索編)
今回はいつものメンバーでLost Land(ロストランド)を探索した時のお話です。
ロストランド・・・う~ん、だいぶ前にちょっと探索したことがあるくらいで、どこに何があるのか全然覚えてないよ~
とりあえずDelucia(デルシア)の街へ飛んで、すぐ近くにあるダンジョンの中を探索すると、出口が・・・

20080424-001u

んっここはどこだ?
MAPを確認すると、トリンシックの近くらしい。
どうやらこのダンジョンはTrinsic Passage(トリンシック洞穴)ですね。

引き返して違う道を進むと、

20080424-002u

Phoenix(フェニックス)と遭遇~
あまりにも小さくてSS見てもどこいるかわからないねw
以外にもこいつ公式ガイドによると危険度10なので、ちょっと注意必要かなぁ~と思ったら、あっけなく倒れました。
さらに先に進むと、別な出口が・・・外へ出ると、そこはロストランドの死の街でした。(SS撮り忘れた)
死の街というだけあって、辺りにはゾンビがいっぱいw
数が多いうえにリッチもいたりしたので、いっきに本道まで突っ切ります。
ここから北へ進むと、

20080424-003u

またまたダンジョン発見。
今度はどこ出るんだ・・・んっここは、ブリテインの近くにある島ですね。(ここもSS撮り忘れw)
ロストランドへ戻って、今度はここから東へ向かいます。
途中、Terathan Keep(テラサンキープ)へ寄ってみましたが、ここは蛇族の住処になってて、けっこう強いのもいたりするので、入り口付近だけ探索して、ロストランドもう一つの街、Papua(パプア)へ向かいます。

20080424-004u

街の中にはこんな緑いっぱいの場所もありました^^
ここで一休みして、さらに東へ進むと、

20080424-005u

沼を分け入ったところに3つ目のダンジョン発見。
中へ入って奥へ進もうとすると・・・あれっ、進めねぇ~><
MAPを確認してみると、どうやらここはBritain Sewer(ブリテイン下水道)ですね。
どうしても奥へ進めないので、仕方なくパプアまで飛んで戻ります。

今度はパプアから北を目指します。
行く手には溶岩が見え隠れしていて、この辺は火山地帯っぽいですね。
火山をぐるっと回りながら上ると、

20080424-006u

4つ目のダンジョン発見。
中を覗いてみると・・・ここはこの前きたとこだなぁ~
中はファイヤのダンジョンでした。
さらに北へ進むと、なんかモンスがいっぱいる場所へ出ました。
MAPで確認すると、Ophidian Keepってとこですね。
ここで時間切れとなりました。
それにしてのロストランドは広いですね。
しかも歩き難いw
今回の探索は、雑魚ばかりでしたが、数が多かったのか余裕なくて、SSあちこち撮り忘れてましたね。(反省~^^;)

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント

おっかなびっくりwでしたが、冒険は楽しい♪
いつも色んな所に連れてってくれて有難う~
【2008/04/25 08:46】 URL | からす #ENvXJ/Og [ 編集]


昔はソロでよく冒険してたけど、やっぱりPTの方が楽しいですね^^
【2008/04/25 22:07】 URL | DuanSurk(青) #TMSu86t2 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/74-3666fd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
