UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
またまた新人加入
●デュアンの冒険(新人加入編)
徐々に他のMMOで同じギルドだったメンバーが、UOに集まりつつある今日この頃・・・またまたギルド「MinamiKaze」に新メンバーが加入しました^^(勢力拡大w)
さっそくギルドホームである僕の家へ飛んで、家の中を案内します。

20080410-001u

名前は、Fitzgcrald・・・フェッツさんです。(茶色のローブ着てるぞぉ~)

PDを見ると、すでに2つほど初心者クエを終えてるようで、ブレス属性の武器と盾を持ってました。
う~ん、成長が早いですねw

それからすでにギルド恒例となってる・・・

20080410-002u

新人入隊式の釣りを始める4人w
家の前お魚いっぱいになりました。

フェッツさんは遅い時間にINすることが多いので、なかなか一緒に遊んだりできないかもしれませんが、これからもよろしく~^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

●からすさんの冒険(デスパイス/タイタン編)
ギルメンのからすさんですが、イルシェナーのラットケイブダンジョンで土エレ相手に修行を続けていたので、そろそろOL狩れるんじゃないかぁ~と思って、デスパイスへOLを狩りに誘ってみました。
前回挑戦したときはあっけなく逝かされた訳ですが、今回は倒せそうな気がします。
テテさんと2人で見守る中、必死に頑張るからすさん・・・特攻武器とエネワン、コンセクの効果でちゃんとダメ与えてますね。
時間はちょっとかかりましたが、見事OL撃破しました^^

これを見て、タイタンも狩れるかもなぁ~と、ふと思ったので、今度はタイタンへ誘ってみましたw

20080410-003u

魔法は痛いけど、タイタンはHPが少ないので、攻撃が当たればOLよりは早く倒せます。
魔法を喰らって慌ててる様子がこちらにも伝わってきますが、ちゃんと離脱して回復しているようだし、これなら狩れるかな・・・と思っていると、

20080410-004u

見事タイタンも撃破しました^^
うんうん、からすさん強くなってますね。
もう少しスキル上がったら、次は毒エレですかねw
(からすさんのブログにSSがなかったので、ちょっと載せてみました)

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント

SS撮ってくれてたのね^^
ソロだと怖いけど、何かあったら青さんがいる
と思うと心強くて頑張った~
まだまだ不安定ですがw特訓のお陰で少しずつ
前進出来てます。
【2008/04/10 20:58】 URL | からす #ENvXJ/Og [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/68-636ad30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
