UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
メッドメイジイベント
●アルフレックの冒険(マッドメイジイベント編)
仕事が忙しい今日この頃・・・ネタは溜まってるのですが、日記を書く気力が残ってねぇ~><
そんな訳で久しぶりの日記ですが、今回はマッドメイジイベントでムーングロウにできた異空間へ行った時のお話です。

異空間への入り口へ行ってみると、

20080408-001u

たった2人の兵隊と2つの大砲が・・・こんなんで大丈夫なのかw

中へ入ってみると、

20080408-002u

この井戸っぽいのなんじゃろ?
それにしても、思ったより人いないぞぉ~
辺りを探索してみたけど、あまりモンスもいないし、イベント終わったのかも・・・と思っていると、

20080408-003u

だんだんとモンスも人も増えてきましたw
試しに天使と緑色のを狩ってみましたが、けっこう強いですね。
天使の方は攻撃力が高いのか、HPがあっと言うまに半分くらいまで削られて、慌てて逃げました><
緑色の方は攻撃力はそんなでもなかったけど、硬いのかHP高いのかなかなかHPが削れず、他のモンスが寄ってきたので退散しました。
数が増えてくると、カオス状態で今のアルフレックにはとても狩れそうにないですね。

20080408-005u

赤いのが出てくると、周りいたプレイヤーが一斉に攻撃を開始したので、僕もこっそり参加してみましたが、みるみるHPが減っていくのであえなく離脱><
その後も果敢に赤いのに挑戦してみましたが、3回ほど灰色の世界を彷徨いましたw
う~む、今のアルフレックではこの異空間で狩るには力不足ですね。
とりあえずヴァンプ化目指して修行するかぁ~

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

●オルバの頑張り
生産キャラのオルバですが、毎日コツコツとスキル上げをした成果がでました。

20080408-004u

裁縫GMに続き、鍛冶もようやくGM達成^^
GMなると製造品に名前が入るのが嬉しいですね。
この2つは伝説を目指して、これからも毎日ちょっとづつスキル上げ頑張ります。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

●サヴァランの驚き
採取キャラであるサヴァランですが、荷物を運べるようにSTRを上げる修行をしていましたが、そろそろ採掘も開始しようかと、イルシェナーの霊性のゲートへ飛んでみました。
採掘をしていると、

20080408-006u

いきなりモンスが沸いたので、ビックリw
今までこんな経験がなかったので、慌てて逃げ出します。
採掘のスキルが上がってくると、鉄鉱エレが沸くようになるのかぁ~
これは、ちょっと対策考えないといかんなぁ~

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/67-1ba51e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
