UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
沼モンス退治その1
●アルフレックの冒険(沼地/Bog Thing編)
以前からすさん用にギルメンで、沼ドラを捕獲しに行ったことがあったけど、その時は名前だけ出てた沼地に住むモンスについて、家をカスタマイズする前に戦ったネタがストックしてあったので、思い出しながら日記書きます。

沼地に住むモンスで危険度8以上のモンスは3匹いますが、今回の相手は危険度8のBog Thingです。
場所はイルシェナーの謙譲ゲートから南へ下った沼地Lizardman Keepです。
さっそくBog Thingを発見。

20080404-001u

たぶん楽勝なので、気合を入れずに勝負だぁ~w

この外見からすると、見た目はカエルっぽい感じですね。

ステータスは、(公式ガイド宝珠の守人対応版より)
種族魔法生命体
危険度8
STR801-900
DEX46-65
INT36-50
ヒットポイント481-540
スタミナ46-65
マナ0-0
ベースダメージ10-23
有効特攻-

スキルは、
Wrestling65.1-80.0
Tactics70.1-85.0
Resistance90.1-95.0
Anatomy-
Poisoning-
Magery-
Evaluating INT-
Meditation-

属性関係は、
属性ダメージ抵抗
物理6030-40
020-25
冷気010-15
4040-50
エネルギー020-25

特殊能力としては、Bogling作成、Bogling吸収・・・なんだこれw
う~む、予想はしてましたが、STRとヒットポイントはまあまああるけど、魔法はないし抵抗も低いし、やっぱり楽勝ですね。(なんで危険度8なんだろ?)

2、3回攻撃してみると、

20080404-002u

全然余裕で狩れますね。
こちらの与ダメがどれくらいか覚えてないけど、被ダメは15前後でした。
有効特攻がないから与えるダメはそれほどでもないと思うけど、ちょこと時間かかったくらいで、

20080404-003u


余裕の撃破^^
ちなみにこいつからは、ガーデニング用の種がゲットできます。
あまりにも手ごたえがなかったので、次は危険度9のPlague Beastに挑戦だぁ~・・・次回へ続く

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/66-3d4a5a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
