UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
新たな仲間
●サヴァランの冒険【偶然の出会い編】
資源採取用キャラのヴァル・サヴァランのペットである荷ゴキ(名前はまだないw)がお気に入りになりました^^
そんな訳でさっそく鉱石を採掘するために、イルシェナー霊性のゲートへ飛んだサヴァランですが、採掘しているとあっと言う間に重量オーバーになってしまいます><
ステータスをよく見るとSTR40^^;(上げるの忘れてましたw)
これでは荷物を運べないので、しばらく思案の末・・・よしっレスリングでSTR上げるぞぉ~
とりあえずニューヘイブンへ飛んで、ちょうど良い相手を探します。
やっぱり、こいつしかいないな。

20080331-001u


選んだ相手はJack Rabbit~w
普通のウサギだと弱すぎて相手にならんけど、こいつはちょうど良い感じです。

一進一退の攻防を続けながら、レスリングのスキルと同時にSTRを上げていると、ふと目の前を「Ka・・・・・・・・」と言う名前のヤングさんが走り去って行きました。
あれっひょっとして今のヤングさん、kamagirisuって名前だったような・・・実はちょっと前に、ギルメンのテテさんやからすさんから、以前MUやCABALで一緒のギルドだったカマさんがUOのチケット購入した話を聞いてたので、試しにササしてみると・・・おっいるっぽいw
返事がないところを見ると、ササのやり方がわからんみたいですね。
たぶん、戻ってくるかなぁ~としばらく待ってると・・・さっきのヤングさん戻ってきました。
うん、間違いないカマさんだぁ~^^

その後、テテさん家へ行って、テテさんとも合流~
家の中を見学したりしてから、ギルドホームである僕の家へ招待しました。

20080331-002u

なぜか釣りをする3人w(これ、ギルド恒例の入隊式なのか^^;)

その後、ニューヘイブンへ行って、アンクへ奉納や初心者クエを受けます。
からすさんも合流してオールドヘイブンへ狩りへ向かう4人。
カマさんは昔からの知り合いで、とてもPスキルが高いプレーヤーなので、基本操作さえ覚えれば、すぐにみんなに追いつくだろうなぁ~と、サポしながら狩りの様子を見てましたが、それでもUOの操作は独特なので、慣れるまでにはちょっと時間かかるかもね。

20080331-007u

しかし、ヤング1人にサポ3人とは・・・多くないかw

カマさん、これからもよろしくね~^^

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

●アルフレックの冒険(なんかイベント編)
土曜日にINした時にテテさんから、「トリンシックでなんかイベントやってる~」とギルチャ入りました。
アルフレックでさっそくトリンシックへ飛ぶと、

20080331-004u

そこは地獄のような状態・・・あちこちに死体が散乱していました。
なんか化け物がいるみたいですね。
勇敢にも突っ込んでみましたが、HPがガンガン減っていきます。
しかも重くて動けん><
あえなく灰色の世界へw
KRだと重いので、2DでINしなおしてみると、

20080331-006u

ようやく敵の姿見えた・・・なんだ赤いヤマンドンか?
「お前たちは、誰だ」と叫んでいます。

20080331-002u

「喰らえ全てを」などとも叫んでいます。
やたら毒が痛いし、なんか範囲攻撃でもあるのか近づくだけでもダメ喰らいます。
さっき死んだ時にジャッカル首(カース品)を落としたので、なんとか回収したかったけど、結局見つからなかったかぁ~><

しかし、なんなんだこいつ?

●お魚が・・・
あーやってしまった><
4匹いたお魚が、引越しの時に1匹紛失~
そして昨日、

20080331-004u

1匹死んでました><
はぁ~めげずに頑張ります。

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント

また1人仲間が増えて嬉しいですな♪
何度かササしていた私やテテさんではなく
青さんが偶然出会ったという素敵なミラクル
もあったりしてますます楽しくなりそう♪

お魚ドマイです;また増えるといいね~

あと、かなり貴重な物を有難う~助かります。
【2008/03/31 22:35】 URL | からす #ENvXJ/Og [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/64-adc03ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
