UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
ミスタス探索【後編】
●アルフレックの冒険【イルシェナー/ミスタス/ジュカロード編】
ジュカロードへ挑戦すべくミスタスを探索中のアルフレックですが、目的のジュカロードがなかなか見つからないぞぉ~><
探索を続けていると・・・

20080327-001u

街の真ん中辺にこんな模様がw
これは正義の印、天秤の絵ですね。

近くに

20080327-002u

Zamogと言う名前のControllerがいました。こいつは危険度4の超雑魚ですw
サクっと倒してさらに街の中へ進むと、

20080327-u

ようやく目的のJuka Lord(ジュカロード)発見^^
それでは、気合を入れて・・・ジュカロード、いざっ勝負だぁ~!

ジュカロードのステータスは、(公式ガイド宝珠の守人対応版より)
種族亜人種
危険度8
STR401-500
DEX81-100
INT151-200
ヒットポイント241-300
スタミナ81-100
マナ151-200
ベースダメージ10-12
有効特攻爬虫類

スキルは、
Wrestling90.1-100.0
Tactics95.1-100.0
Resistance120.1-130.0
Anatomy90.1-100.0
Poisoning-
Magery-
Evaluating INT-
Meditation-

属性関係は、
属性ダメージ抵抗
物理10040-50
045-50
冷気040-50
020-25
エネルギー040-50

特殊能力として、包帯治療、弓攻撃があります。
前に戦ったOLやオークブルートと比較しても、STR、ヒットポイントとも全然低いですね。
なんでこいつ危険度8なんだぁ~って思いますが、以外と弓攻撃が曲者でけっこう痛いです><
包帯治療もあるから自己回復もするし、初心者の方はなかなかあなどれません。

20080327-004u

しかし、抵抗ALL70のアルフレックにとっては弓攻撃もさほど痛くなかったので、

20080327-005u

あっさりジュカロード撃破^^

う~む、こうしてみると、危険度8のモンスはすでに楽勝になってますね。
特に魔法を使わないモンスは、全然怖くないぞぉ~w

しかし、初めてのところを探索するのは、面白いですね・・・次はどこいこっw(次回へ続く)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

●からすさん家訪問
ギルメンのからすさんがUO初めてからまだ1ヶ月経ってないくらいなのに、もう家を建てました^^(早いなぁ~)
同じくギルメンのテテさんが家具の設置やらいろいろ教えていたようで、僕が訪問した時はだいぶ出来上がってました。
家具とかはまだ足りない感じだったので、木箱とか作って新築祝いにプレゼントして、3人であーだこーだ言いながら、出来上がった家がこんな感じ。

20080327-006u

う~む、小物がまだ足りない感じですね。
後は自分でベンダーを回って、気に入った物を飾ればいいぞぉ~

ついでにからすさんのブログでも家のことを書いてたので、載せておきます。

再び照れますな

興味があったら、チラっと覗いてみてくださいね^^

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント

新築祝いを沢山頂きまして有難う~
お陰様でなんとか家らしくなってきました。
それから馬もお気に入りになりました♪
これからもよろしく~
ブログ紹介ありがとね(テレますなw)
【2008/03/27 21:09】 URL | からす #ENvXJ/Og [ 編集]

こちらこそ
一人でやっててもあまり楽しくないから、テテさん、からすさんがUOやるようになって、僕も楽しいですよ^^
これからもよろしく~
【2008/03/29 00:44】 URL | DuanSurk(青) #TMSu86t2 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/62-c35f08ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
