UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
ミスタス探索【前編】
●タイトル変更
突然ですが、日記のタイトルを変更しました。
最近CABALのIN率が下がってるので、日記に書けるような話題もないし、タイトルからCABALの部分を削除して、ギルド名を広めるためにタイトルに入れてみましたw
内容については・・・今までと特にかわらないぞぉ~

●アルフレックの冒険(イルシェナー/ミスタス/ジュカロード編)
久しぶりにアルフレックの冒険記です。
家のカスタマイズをする前にストックしていたネタなので、多少内容忘れてるかもw
UO公式ガイド宝珠の守人対応版で、危険度8以上に分類されているモンスについて対戦を挑んできているアルフレックですが、今回挑戦する相手は危険度8のJuka Lord(ジュカロード)です。
確かWrong(ロング)のダンジョンにいたはずですが、どうしても見つけれなかったので、イルシェナーのMistas(ミスタス)へ行くことにしました。
ミスタスはダンジョンではなくて、街のようになっている場所です。
ミスタスに近い正義のゲートへ飛びます。

20080325-001u

初めて来た場所なので、ちょっと緊張しながら先へ進みます。

すると、

20080325-002u

さっそくJuka Mage(ジュカメイジ)と遭遇~
こいつは危険度5の雑魚なので、サクっと倒して先を急ぎます。
なんか門らしきものが見えてきたぞぉ~

20080325-003u

ここがミスタスかぁ~
んっ・・・なんかいる

20080325-004u

Golem(ゴーレム)でした。
こいつは危険度7とはいえ、特殊能力スタンパンチで動きを止めたりする嫌なやつです><
ちと苦戦しながらもなんとかゴーレムを倒すと、

20080325-005u

Dawn's Music Boxに登録すると音楽が聴けるミュージック・ギアをゲット^^
街の中へ入ると、

20080325-006u

Juka Warrior(ジュカウォーリア)と遭遇~
こいつもジュカメイジと同じく危険度5の雑魚なので、サクっと倒します。
すると今度は、

20080325-007u

Chaos Dragoonと遭遇しましたが、こいつも危険度5の雑魚ですね。
ブレスも使いますが、それほど苦戦もなく倒すと、乗りドラだけ残りましたw(乗りドラは襲ってこない)
しかし、目的のジュカロードはどこだぁ~・・・次回へ続く

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/61-ade6db3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
