UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
屋上の紹介
●家のカスタマイズ【屋上編】
3階の紹介をしている途中で、ギルメンによる荷ゴキ捕獲作戦やらDOOM初参加などのイベントがあったので、久しぶりに家のカスタマイズのお話です。
今回は屋上の紹介と、この前紹介できなかった3階にある記念品について書きます。

屋上の全体図はこんな感じ。

20080324-001u
外から見えることもあって、記念品を多く設置しています。

2Dだとこんな感じ。

20080324-003u

なんかシンプルですねw

景色を楽しみながら、食事ができるようにイスとテーブルを設置して、

20080324-004u

テーブルの上にスープや飲物、果物を置いてみました^^(コップやスプーンまでつけた)
ここは自分でもかなり凝ったところですw
ギルドの憩いの場となっています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

●3階の記念品(続き)
3階にある記念品の紹介が途中だったので、あと2つ紹介します。

まずはこれから。

20080324-004u

生贄祭壇です。(Moonさんからのもらい物)
こんな格好してますが、ゴミ箱ですw
ゴミが消えるときに叫び声が聞こえます。
詳細については、パラリシャンを見てくださいね。
(パラリシャンHP→「アイテム帳」→「記念アイテム」→「イビルホームデコレーションアイテム」→「生贄祭壇」を参照)

次は、

20080324-005u

オウムです。(MLモンスから入手)
最近モノマネするようになりました^^
これは記念品ではなくて、戦利品ですね。
(パラリシャンHP→「アイテム帳」→「戦利品・収穫物」→「オウム」を参照)

4階の記念品については、数が多いので次回紹介します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

●オスタード
ある日のこと、デュアンがいつも通り羊の毛を刈りに牧場へ行くと・・・

20080324-006u

なぜかオスタードの群れがいましたw(普通は絶対にいないぞ)
誰かのイタズラですかね?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
●変わったお家
以前テテさんが犬の形をした変わったお家を紹介していたので、僕が見つけた変わったお家も載せておきます。

20080324-007u

・・・微妙w

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/60-8645d8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
