UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
オークダンジョン探索【前編】
●アルフレックの冒険(ブリタニア/オークダンジョン/オークブルート編その1)
この前オニ退治をしたアルフレックですが、次の対戦相手を探す基準となっているのが、公式ガイド宝珠の守人対応版で危険度8以上になっているモンスです。
よ~く見てみると、DOOM、チャンピオンエリア、MLダンジョン以外で危険度8以上でまだ対戦していないモンスがけっこういました。
そんな訳で今回はOrc Bruteへ挑戦してみることにします。
場所は・・・Orc Stronghold(オークダンジョン)にいるらしいけど、ここってどこにあるんだ?(行ったことないよ)
ついでだから、オークダンジョンの探索もしてみるか。
MAPで確認しながら、ユーから南へ向かい、なんとかオークダンジョン入り口へ到着~

20080304-001u

初めてのダンジョンだから、ちょっと緊張するねw

中へ入ると、

20080304-002u

さすがオークダンジョンと言うだけあって、さっそくOrcOrc Chopperと言った雑魚モンスに囲まれましたが、さっくと倒します。

Level 1のMAPは

20080304-003u

こんな感じであまり広くないね。
さっさと奥へ進みます。

20080304-004u

OrcIsh Lordもいましたが、こいつも雑魚モンスなので、さくっと倒してLevel 2へ進みます。

20080304-005u

Level 2のMAPはこんな感じ。

20080304-006u

Level 1に比べると広くなって、迷路のようになってます。
ここに沸くモンスもLevel 1とほぼ同じ雑魚ばかりですが、
なぜか、

20080304-007u

捕らわれのNPCがいたり、
こんな祭壇風の建物や

20080304-008u

地面が赤くなっている変な場所とか

20080304-009u

ここはオークの台所なのか、

20080304-010u

鍋みたいのもあったりして、これら全部オークが作ったんですかね~
おっと、今回の目的であるオークブルートは、Level 3にいるみたいなので先を急ぎますw

20080304-010u

ようやくLevel 3の入り口を発見・・・よしっ気合入れて・・・
それは、次回にするかw

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/49-009e8966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
