UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
皮集め~w
●アルフレックの冒険(徳之諸島/勇島/レッサーヒリュウ編)
最近、生産キャラのオルバが活動を再開したので、素材集めもやってます。
オルバだけだと素材集めが大変なので、皮はアルフレックが担当することにしました。
スキル上げと皮集めが両方できる所となると・・・デスタードのドラゴンかなぁ~
しかし、デスタードは人気の狩場で混んでると思うし、この前のパブ50でドラゴンが強くなったからちょっと無理っぽいかもね。
となると・・・しばらく思案の結果、徳之諸島の勇島でLesser Hiryu(レッサーヒリュウ)でも狩ってみるか。
さっそく勇島へ飛ぶと、

20080228-001u

なぜかムーンゲートの周りだけ桜が咲いてますね^^

辺りと探すと・・・Gamanしかいないぞぉ~><
あちこち探して、ようやくレッサーヒリュウ発見^^

20080228-002u

いざっ勝負だぁ~・・・と意気込みほどの相手でもないので(公式ガイドで危険度6)、ステータス等は省略w
徳AFのドラゴン剣(ドラゴン特攻)と騎士魔法のエネワン、コンセクで、与ダメ140前後入ります^^
3~4回ダメ与えるとこれくらいまでHP削れるから、

20080228-003u

楽勝~と思いきや、レッサーヒリュウの特殊能力Grasping Clawで乗りドラから叩き落されました><
乗りドラ死ぬ~と思ったけど、おとなしくしてたからか、レッサーヒリュウからタゲられず大丈夫でした。
ただ、Grasping Claw喰らうとすぐに騎乗できないからちょっと焦るw
そんなこんなで、

20080228-004u

レッサーヒリュウ撃破^^
それじゃさっそく皮を・・・ここで秘密兵器登場~

20080228-005u

通常は皮をとるのにナイフとか使うんだけど、それだと死体の中に皮が残るので、この皮剥ぎナイフを使うと、バックパックの中に皮が入ると言う優れもの^^(ベンダー店で2,000gpで購入w)
レッサーヒリュウ1匹からは66枚の皮がとれました。

20080228-006u

お金もまあまあ持ってるし、これはいいかもw
しばらくはここで修行だぁ~・・・次回へ続く

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/45-e3443f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
