UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
冒険記以外のネタ
●風邪引きました><
リアルネタですが、どうやら風邪ひいたみたいです。
体調悪くて昨日はUOやってないよ~
そんな訳でUOネタの方も冒険記以外で、まだ載せてなかったネタをUPしますw
あと、ウイルスでINできなかったCABALですが、ようやく駆除に成功しました。
風邪治ったらINします^^

●冒険記以外のUOネタ
【その1】
ステータススクロールの15を購入しました^^

20080226-001u

カース品ですが特に問題ありません。
+20、+25のも売ってましたが・・・値段高すぎ^^;
とりあえず15で我慢しときます。

【その2】
アルフレックの戦術スキルがGMになりました^^

20080226-002u

これでようやく2GM(剣術・戦術)
次は解剖(アナ)のGM目指すぞぉ~

【その3】
温泉見つけましたw

20080226-003u

場所はブリテインから北の方角になるのかなぁ~
なんか回復してますw(たぶんスタミナ)

【その4】
えーと・・・

20080226-004u

アルフレックがゲットしたパラ箱を、デュアンが魔法のアンロック使って開錠した後、パラ箱開けたら爆発しましたw(罠あったみたいですね)
凄い威力ですね~・・・即死でした^^;
そーいえば、昔もこんなことあったようなw

【その5】
お魚・・・

20080226-005u

増えました。
見た目ははクラゲですが・・・Full Moon Fishって・・・これ、一応お魚ですねw
ようやく3匹目~まだまだ増やすぞぉ~^^

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント

風邪お大事に。
ひさびさに水槽の登場ですなw

そかそかカバルのウイルスか・・・
!!( ; ロ)゚ ゚ウイルス?!アワアワアワ;;;
【2008/02/26 21:04】 URL | からす #ENvXJ/Og [ 編集]

automouse1
こんにちはヘ(*^0^*)ノ

長時間のゲームで疲れてないですか?

時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。

反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。

興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。

http://www.automouse1.jp
【2008/02/27 21:28】 URL | automouse1 #xYl2iXZk [ 編集]


今日病院行って、薬もらってきました。
熱はないんだけど、頭痛がひどくて・・・仕事休みましたよ><

カバルの方はとりあえずINできるようになって良かったです^^

水槽の方も毎日エサやってますよ~
これからも増えると思うから楽しみにしててねw
【2008/02/27 21:37】 URL | DuanSurk(青) #TMSu86t2 [ 編集]


これからは長~~~時間ゲームはオートマウスに任せて下さい。
mmorpgゲームに使うオートマウス,知ってらっしゃいますか?
セットだけすれば残りはオートマウスがします。
自動探索での狩り、自動スキル、
自動ポーション等等の安定的な機能。
詳しい事項は下記のホームページで確認して下さい。

http://www.automouse.jp
【2008/03/04 14:17】 URL | Gamer #Sts9A5QI [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/44-4a486683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
