UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
キャラ紹介【その3】
●UOキャラその3(Arfleck Vlogar)
今回紹介するキャラは現在日記の主人公的な存在であるArfleck Vlogar(アルフレック・ヴォルガー)です。
UOKRになってから初めて育てたキャラで、1stキャラのクレイ・ジュダの後継者として育ててます。

見た目はこんな感じ。

20080223-001u

普段は相棒の乗りドラ(ルイーザ)に騎乗しています。

PDだと、

20080223-002u

こんな感じで、僕のキャラの中ではまともな外見してますw
青の神秘服とローブを着用していて、ちょっとクールな雰囲気ですね。

ステータスは、
20080223-003u

この前のアップデート後、普通に狩りしてもDEXが上がるようになったのか、DEXがあっと言う間に100まで上がりました^^
STR100、DEX100、INT30の構成ですが、ステータスの上限がアルフレックの場合230なので、ステータススクロールを使用することで上限を上げることができます。
ステータススクロールは10、15、20、25とあるので、できれば25が欲しいところですが、値段もびっくりするような値段なので、とりあえず15のでも購入しようかと考えてます。

スキルはいろいろ悩んだ結果、

20080223-006u

1stキャラのクレイがソウルストーンに保存しておいたResistance(耐性)を入れることにして、

20080223-004u
20080223-005u

包帯をはずして、レジ盾ネクパラを目指そうと思います。
耐性か包帯か迷ったのですが、将来DoomとかMLボスとかと戦ってみようと思った時に、ネクロ魔法対策として耐性があった方が良いのかなぁ~って思いました。
スキル構成としては、
剣115、盾115、アナ100、タク100、レジ100、騎士75、ネクロ40、霊話55って感じですかね。
もし、レジが必要ない感じだったら、その分を霊話に振ればいのかなぁ~

ついでだからベンダー店をまわって、剣PS115と

20080223-007u

盾PS115を

20080223-008u

購入~^^
さっそく使用しました。

装備もMLMAFメガネ、ライオン胴、嵐篭手、ブリ王足、レア11盾、マナ回復タリスマン、ソウルシーカーとまあまあそろってます。
できれば、頭は回避低下メガネ、タリスマンはダメ+20タリスマンあたりが欲しいところですが、けっこう高いですからね~
しばらくはこの装備で冒険を続けながら、スキル上げしていきます。

今までタイタン、OL、緑先生、毒エレ、血エレ、黒閣下、ドラゴン、氷OL、白ドラ等を撃破してきましたが、骨ドラは失敗してますし、まだサキュバスとか影ドラ、古代竜とは戦っていないので、今後はそれらとの対決に向けて修行していきます。
まだまだ冒険は続くぞぉ~

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/42-8ec24ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
