UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
キャラ紹介【その1】
●UOキャラその1(DuanSurk)
ネタがなくなったので・・・まあ、そんな訳じゃないんだけど、現在UO、CABAL、ROHANの3つのMMOをやってて、自分のキャラを見直す必要があるのかなぁ~って思ったので、ついでにキャラの紹介をしながら、今後の育成について考えみます。

いっきに全キャラの紹介は無理なので、5回に分けて紹介します。
まずはUOからですが、現在稼動しているキャラは3人いますが、今回紹介するキャラはDuanSurk(デュアン・サーク)です。
見た目は、

20080220-001u

こんな感じです。
職業はテイマーで、一応GMです^^
普段は乗りラマ乗ってます。

PDだと、

20080220-002u

こんな感じですが、顔がちょっと怖いですね><
服の色や装備は緑色で統一してます。

ステータスは、
20080220-003u

う~む、接近職とは違うから、装備は秘薬軽減100%にしてるだけで、属性抵抗はいまいちですね><
この辺はもうちょい装備そろえた方がいいのかぁ~と思いますが、なにせお金が・・・w
それに装備そろえるって言っても、テイマーってどんな装備にしたらいいんですかね~

スキルは、
20080220-004u
20080220-005u

調教が現在108.5になってますが、通常はスキルの上限は100までで、パワースクロール(PS)を使用すると、120まで上げることができます。(105、110、115、120のPSがあって、上へ行くほど値段が高くなります)
110のPSを使用しているので、とりあえず110目指しますが、できれば120(伝説)にしたいとこですね。
その他は、魔法、瞑想、動物学、音楽がGMになってて、今は獣医学と沈静化のスキルをGMにするために修行してます。
ペットが死んだ時の蘇生を考えると獣医学はGMにしたいし、自力でペットをゲットしたいなぁ~と言うのもあるので、沈静化もGMにはしたいですね。
沈静化がGMなったら不調和のスキルも上げようかなぁ~と思ってます。

将来は攻撃型のペットを飼うつもりですが、どれがいいのかも悩むとこですね。
候補としては、Nightmare(ナイトメア)、Rune Beetle(ルンビ)&Bake Kitsune(化けキツネ)、Ki-Rin(麒麟)、Cu Sidhe(クーシー)、Hiryu(ヒリュウ)、強Dragon(ドラゴン)等がありますが、まあ、自力ゲットは無理っぽいですねw
初心者テイマーだから最初は騎乗もできるナイトメアあたりでテイマーの修行したらいいのかぁ~と思ってますが、ゆくゆくはクーシが欲しいですね。(なんか可愛いw)
言葉の響だけで考えると、ドラゴンだとドラゴンテイマーで格好良いんですけど、騎乗できないのはどうなのかぁ~

あと余談ですが、
20080220-006u

ソウルストーンに扇動のスキルGMも保存してます。
音楽系のスキルが扇動、沈静化、不調和とあって、最初どれがいいのかわかんなくて、扇動GMにしましたが、ペット捕まえる時に沈静化の方がいいみたいなので、今はそっち上げてる訳です。
ただ、バラリシャンとか見ると、不調和テイマーの方が人気ありそうなので、将来的にはそっちの方向へ進むかもしれません。

とりあえずしばらくは、獣医学と沈静化のスキル上げ頑張ります^^

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

●バレンタインウサギ
バレンタインイベントの一つでピンク色のウサギがあちこちに見られます。
あまりの可愛さに2匹ほど捕まえてみましたw

20080220-007u

イベントが終わると消えるみたいですが、厩舎にいれておくと、イベント後でも残ってるみたいです。

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント

こんにちはヘ(*^0^*)ノ

長時間のゲームで疲れてないですか?

時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。

反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。

興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。

http://www.automouse1.jp
【2008/02/21 10:10】 URL | auto #2ocFeiPY [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/40-91389a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
