UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
戦士の休息
●アルフレックの冒険(ユー大滝観光編)
この前、骨ドラに完敗したアルフレックですが、戦士にもたまには休息が必要ですね。
今まで有名な観光名所であるユーの大滝を見たことがないので、気分転換に観光へ出かけてみました^^
・・・とは言ったものの場所がよくわかってないんだよねw
ユーの地名を頼りに近くの川をくまなく探してみます。
が・・・見つからなねぇ~
あっ・・・なんか発見!

20080214-001u

なぜかここだけ雪積もってますね。
そこにある建物は・・・

20080214-002u

どうやら正義の神殿らしい。

大滝はこの近くだと思うんだけどなぁ~
しばらく辺りを探すと、ようやく・・・

20080214-003u

ユーの大滝発見!
なかなか壮大な眺めですね^^

橋を渡ると中には、

20080214-004u

公園がありました。
正義の神殿とは対象的にここは桜も咲いてて、すっかり春ですね~

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

●ステータス
毒エレ、血エレ、黒閣下と順調に撃破したアルフレックですが、参考までに現在のステータス&スキルを載せておきます。

ステータスは、

20080214-005u

う~む、あいかわらずDEX上がってませんね~><
ソウルシーカーに速度+60がついてますが、それでも振り速度遅い感じです。
属性抵抗はエネルギーのみ66であとは70だから、これはまあまあですね。

スキルは、

20080214-006u
20080214-007u

アナ、タク、SSが90台でようやくGMが見えてきました^^
しかし、盾は89.2・・・しばらく上がってないなぁ~
騎士道は71.0で75.0まで上げる予定です。
霊媒、霊話はまだまだこれからです。(今は全然ネクロ魔法使ってない状態)
包帯は全然上げてないから、HP回復や解毒は騎士魔法のみですね。
改めて見ると・・・う~む、よく黒閣下倒せたなぁ~w(包帯なしの純騎士の構成)
これからもまったり頑張りますw

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/34-4864bebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
