UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
骨ドラ・・・
●アルフレックの冒険(イルシェナーラットケイブ骨ドラ編)
この前なんとか黒閣下を撃破したアルフレックですが、ちょっとは強くなってますかね^^
この勢いで次なる相手は思い切って・・・Skeletal Dragon(骨ドラ)行ってみるかな。
骨ドラはイルシェナーのラットケイブのダンジョンにしかいないので、さっそくイルシェナー献身ゲートからラットケイブへ向かいます。
ここは昔土エレで修行した場所だけど、ダンジョンの中へ入って真っ直ぐ進むと、

20080213-001u

奥へ続く入り口があります。
よしっ気合入れていくぞぉ~!

中へ入り奥へ進むと、

20080213-002u

一番奥の所に骨ドラがいます。

骨ドラ・・・いざっ勝負だぁ~!!(いつもより気合入ってますw)

骨ドラのステータスは、(公式ガイト宝珠の守人対応版より)
危険度10+
STR898-1030
DEX68-200
INT488-620
ヒットポイント558-599
スタミナ68-200
マナ488-620
ベースダメージ29-35

スキルは、
Wrestling97.6-100.0
Tactics97.6-100.0
Rrsistance100.3-130.0
Anatomy0
Poisoning0
Magery80.1-100.0
Evaluating INT80.1-100.0
Meditation0

属性関係は、
属性ダメージ抵抗
物理7575-80
2540-60
冷気040-60
070-80
エネルギー040-60

さらに特殊能力として、飛行、ブレス(111-119ダメージ)、Necromancy(ネクロ魔法)まで使います。
う~む、初めてステータスなどをまじまじと見ましたが・・・STRやヒットポイントは黒閣下より低いんですね。
スキル構成や属性抵抗も黒閣下より低いし、狩れそうなんだけどなぁ~
ただブレスがあるのと、ネクロ魔法が厄介なことは確かです><

戦い開始早々にネクロの召還魔法使ってきました。

20080213-003u

Revenantを召還したようで、骨ドラからいったん離脱して倒します。
骨ドラの所まで戻って、張り付きだと危ないので、ヒット&アウェイで戦います。
途中何度か危ない場面があって、

20080213-004u

離脱してはHPを回復しますが、その間に骨ドラも霊話でHPを回復しているようで、なかなかHP削れません><
ようやく、

20080213-005u

半分近くまで削りましたが、こりゃ大変だぁ~
ここからまた思うようにHPが削れず、逆にこっちのマナが無くなりそうで、

20080213-006u

HP残り・・・7、しかもスタミナも残り・・・1(大ピンチ)
やばいかなぁ~と思ってたら、

20080213-007u

来ました・・・灰色の世界w
あーLuisa(乗りドラ)が死ぬ~(ペットが死ぬ様を見るのは辛い><)

今回は正直完敗です><
昔に比べると雑魚も少なくなって、狩りやすい状況ではありましたが、包帯スキルのない純騎士ではちょっときつかったですねw
ネクパラになってカースウェポン使えれば、なんとか倒せそうですが・・・
いつかリベンジします・・・次はもうちょい楽なのにしよう・・・次回へ続く

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/33-f6103d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
