UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
タイタン怖~w
●アルフレックの冒険(イルシェナー誠実ゲート編その2)
イルシェナー誠実のゲート近くのダンジョンで、サイクロプス相手に修行を始めたアルフレックですが、ここにはもう一種類怖いモンスがいました><
そいつの名は・・・

20080205-001u

Titan(タイタン)

こいつ硬さはサイクロプスほどではないけど、魔法をバンバン使ってきます。

20080205-002u

こんな感じでSTRダウンやら毒やらてんこもりw
その中でも、

20080205-003u

Paralyze(パラライズ)は麻痺の状態になるので、移動、魔法、攻撃もできなくなるから、さぁ~大変><
罠箱をもってれば麻痺状態を解消することもできるけど、そんなのもってないし、とりあえず囲まれないように気をつけるくらいですね。
それでも、ソウルシーカーの威力もあって、通常のタイタンならなんとか狩れますが、ここはイルシェナー・・・

20080205-005u

もちろんタイタンパラゴンも沸きます。
こいつが足が速い上にパラライズで止められるから、HP回復もままならず、

20080205-006u

何回も死にかけますw
このままいけるかなぁ~と思ってたら、やっぱり甘くねぇ~

20080205-007u

あー灰色の世界へ・・・
ムーンゲート近くのアンクで蘇生をしたら、近くに魔法を使うモンスがいて2回目の昇天~><(ガーン)
今度は慎重に蘇生し、一旦ニューヘンブンへ逃げてから、体勢を整えて再度イルシェナーへ向かいます。

20080205-004u

なんとかここまで削ったときに、通りすがりのPCがちょっとだけ狩りのお手伝いをしてくれました。
あと少し・・・

20080205-008u

ようやくタイタンパラゴンを撃破~^^(疲れたw)
ここでの修行・・・大丈夫かなぁ~(ちょっと不安w)・・・次回へ続く

●乗りドラ
この前購入した乗りドラが、
20080205-009u

一週間経過してエサあげたから、お気に入りになりました^^
ついでに名前もつけてあげました。
名前は・・・Luisa(ルイーザ)です。よろしく~^^
これで、少しは修行楽になるかなw

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/26-c3664eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
