UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
イルシェナー誠実ゲート
●アルフレックの冒険(イルシェナー誠実ゲート編その1)
イルシェナーのラットケイブのダンジョンで、土エレ相手に修行を続けているアルフレックですが、土エレパラゴンも楽に倒せるようになったので、そろそろ次の狩り場へ移ろうと思います。
・・・その前にいちおうNecromancy[霊媒]Spirit Speak[霊話]のスキルを、ちょっとだけでも上げておくかぁ~
そんな訳で、ルナのアンブラの魔法屋へ行って、

20080203-001u

NPC店員から習うことにしました。

やり方はいたって簡単で、メニューを出して覚えたいスキルを習うを選択すると、

20080203-002u

料金を要求されます。
要求された料金をNPC店員に渡すと、スキルを覚えることができます。(30前後までだけど)
あとは秘薬のPig Ironも20個購入して、これでいちおうネクロ魔法のCurse Weaponが使えます。この魔法は、対象生命を吸い取るライフドレインの効果を武器に付与するもので、与えたダメージの50%を自らのヒットポイントとして吸収するものです。
まあ、使うかどうかわかんないけど、念のためにw

準備もできたので、イルシェナーの誠実のゲートへGO!

20080203-004u

ここから北へ少し進んでから、東の方へ橋を渡って進むとちょっとした洞窟があって、

20080203-005u

中にはcyclopean warrior(サイクロプス)がいっぱいいます。
こいつは、土エレよりもHPも高く力も強いけど、魔法も使わないし亜人種特攻が有効なので、今のアルフレックにとってはもってこいの修行相手です。
ソウルシーカーの威力もあって、なんなく倒せました^^
あっと言う間に、

20080203-006u

こんな状態ですw
ただし、イルシェナーなのでもちろんパラゴンは沸きます。

20080203-007u

中だといっぱいモンスがいるので、入り口付近まで引っ張っていってから挑みます。
さすがに、サイクロプスのパラゴン・・・土エレパラゴンとは比較にならない強さです><
張り付いて倒すのはきついので、危なくなったら離れてHP回復をしながら、少しづつ削っていき、

20080203-008u

なんとかサイクロプスパラゴンを撃破^^(なかなか緊張感あるなぁ~w)
そーいえば、他にも危険なモンスがいたはずだけど・・・どこいったんだ?・・・次回へ続く

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/25-90e6e38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
