UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
乗りドラ購入~^^
●アルフレックの冒険(イルシェナーラットケイブ編その2)
イルシェナーのラットケイブのダンジョンで、土エレ相手に修行を続けるアルフレックですが、装備がだいぶそろったこともあって、

20080202-001u

土エレパラゴンも楽に倒せるようになったある日・・・

20080202-002u

2個目のMAFでました^^

わくわくしながらバックパックを確認すると、

20080202-003u

Shield of Invulnerability(インバル盾)でした。(できればライオン胴が欲しかったw)
う~む、土エレパラゴンも楽勝になってきたし、そろそろ次の狩場を探す時期かも。
そう考えて、もうちょい装備を充実した方がいいかなぁ~と、ベンダー店を回ってみると、

20080202-004u

レアリティ11の盾を発見!(前に購入したのとは違うやつだぞぉ~)
今の装備の組み合わせだと、こっちの盾の方が抵抗いい感じですね。

あとは・・・やっぱり戦士系の騎乗生物といえばswamp dragon(乗りドラ)かぁ~
と思ってると、タイミングよくニューヘイブンで乗りドラ1,000gpで売ってましたw
さっそく購入して乗ってみると、

20080202-005u

こんな感じです^^(ちょっと格好良いぞぉ~)

乗りドラは騎乗生物の中では唯一Dragon Barding Deed(ドラ鎧)が着れます。
ドラ鎧にはNQとHQの2つあって、NQは受けたダメージを10%、HQは20%軽減できます。ドラ鎧はNPC店では売ってないので、さっそくベンダー店を回って、

20080202-006u

NQのを9,800gpで購入~
ちなみにドラ鎧にも耐久性があって、ダメージを受ける度に減少し、0になると壊れて消滅します><
ドラ鎧を装備すると、

20080202-011u

ますます格好良いかもw

他に買う物は・・・あっもう一つ買う物忘れてたw

20080202-007u

前にこのベンダー店で見かけた物で、お金が足りなくて買えなかった・・・

2008002-010u

Soul Seeker(ソウルシーカー)をやっと購入~^^(100,000gpもしたよw)
武器ダメ増がついてないけど、速度+60と亜人種特攻がついてるから、次の狩場にはもってこいの武器です。
これで準備OK・・・次の狩場はイルシェナーの誠実ゲートだぁ~!・・・次回へ続く

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/24-d07ec43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
