UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
Malas(マラス)で買い物
●アルフレックの冒険(マラスでお買い物編)
イルシェナーのラットケイブのダンジョンで土エレを狩りながら修行を続けているアルフレックですが、ようやく剣術と戦術のスキルが、

20080201-012u

70以上になりました^^
これでスペシャルムーブ(SpM)のプライマリアビリティを使うことができます^^

20080201-002u

SpMは武器によって違うんだけど、今持ってる武器だとDouble Strikeが使えるようになりました。
公式ガイドによると、「攻撃が命中すると追加攻撃を行い、合計2回命中判定をする」そうです。まあ、これを使えば大ダメージが与えられる・・・のかぁ~w

お金もそこそこ貯まってきたことだし、もうちょい装備をそろえてみるかぁ~ってことで、徳之諸島やらマラスへお買い物しに行ってみました。
まずは徳之諸島の禅都へGO!
禅都のとあるベンダー店で、

20080201-003u

レアリティ11の盾を発見!
しかも10,000gpとは・・・これはお買い得だぁ~^^
さっそく購入して装備してみると、

20080201-004u

おおー抵抗がだいぶ上がったぞぉ~
他のベンダー店でも、

20080201-005u

全スペル入ってるネクロ本を発見!
NPC店でもネクロ本は売ってるけど、スペルが0だから自力で集めるかなぁ~と思ってたけど、4,000gpで全スペル入ってるならお買い得ですね。

次はマラスのルナへGO!
ルナ近辺のベンダー店はこの前見て回ったから、今回は道沿いに走ってアンブラまで行きます。
途中に橋とかあるんだけど、

20080201-006u

さすが宇宙へ浮かぶ島ですね。(星が綺麗だw)

マラスのベンダー店は、

20080201-007u

綺麗なお店が多いですね。
ここで神秘服を発見して思わず購入~(神秘服好きなのだw)
着てみると、

20080201-008u

こんな感じです。

他にも、

20080201-009u

このベンダー店から、

20080201-010u

ブレードソード購入~
速度がちょっと遅い気がしますが、まあまあ使えそうですね。
これで装備もだいぶそろったし、修行頑張るぞぉ~!・・・次回へ続く

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

●デュアンのお話(荷ゴキゲット)
テテさんが生産職始めたので、荷物運びの為にデュアン(テイマー)でgiant beetle(荷ゴキ)を捕まえに行ってみました。
いちおうGMテイマーですが、装備は秘薬低減100%にしてるだけで、物理抵抗はわずか25・・・大丈夫かなぁ~
荷ゴキはアリの巣へいますが、荷ゴキの近くにアリもいて簡単には捕まえられません。
というか今までridable llama(乗りラマ)しか自力ゲットしていないから、攻撃してくるモンスに対するテイムのコツがつかめてないのだぁ~w
沈静のスキルと魔法を駆使して、アリをさけながら荷ゴキのHPを削り、調教開始・・・あーやばい・・・アリが邪魔しにくるよ><
そんな感じで何回か死にそうになりながら、奮闘すること5分くらい・・・ようやく荷ゴキゲットしました^^(SS撮る余裕なしw)

20080201-011u

翌日無事にテテさんのところへ送り届けることができました^^

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/23-8643ae62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
