UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
カスタマ完了~
●カスタマ完了~
ようやくカスタマ終わりました^^
やっぱり拠点がないと活動もままならないからね。
今回カスタマするにあたり、3つのテーマパークを購入~w
「カントリーライフ」、「荘厳のゴシック」、「王のコレクション」の3つです。
別になくても困らんのだけど、屋内花壇が欲しかったのですよ。
それでは、どんな感じに仕上がったかと言うと・・・

2014y02m06d_214318214.jpg

全景はこんな感じです。
今まで使ったことのないパーツを使ってみました。
「カーブしてる壁」、「竹素材」、「沼の床」などですね。
画面上の方を高くして、奥行きが出るように配置しています。

画面を拡大すると・・・

2014y02m06d_214350792.jpg

入口は、16周年記念の馬を4頭置いて、厩舎をイメージ。
中に入ると・・・

2014y02m06d_214402444.jpg

5つの部屋に分かれています。
中央にソウルフォージを置いて、生産用の部屋(鍛冶・裁縫・大工・錬金・書写)を用意しました。

2014y02m06d_214418523.jpg

2階の竹素材の部屋は、ソウルストーンを3つ置いて着替え部屋をイメージ。
手前には購入した屋内花壇とりんごの木を設置しています。

左側は船をイメージ。

2014y02m06d_214431564.jpg

船底部分には、今までイベント等で頂いた人形類を配置。
その上の甲板部分には、大砲や魚網を置いて船っぽい雰囲気を出してみました。

2014y02m06d_214444974.jpg

部屋の中には水槽やベットを置いて、生活感を出しています。
最上階には、

2014y02m06d_214457060.jpg

デイビーズのロッカーと修道院の鐘を設置。

ところどころに、王のコレクションのランプや絵をちりばめてみましたw
まあ・・・ほぼイメージ通りに出来たかなって感じです。

細かいとこだと、後はつる草とか配置したいとこだけど、持ってないからね。
少しづつ欲しいもの集めて、もうちょい見栄え良くしたいかなぁ~
まあ、のんびり頑張ります^^

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント

カスタマお疲れ様でした~^^

滝もあったり船もあったり、遊び心が詰まったカスタマ見てきましたよ~。
大砲もあって船かっこいいな~。
1階の生産部屋は使い勝手よさそう。
【2014/02/07 19:22】 URL | もなか #0e7mRnjY [ 編集]


テテさん、見にきてくれたんですね^^
船の部分はちょっと頑張ってみました。
僕も気に入ってます。
生産部屋も使いやすさ重視で・・・僕っぽいよねw
【2014/02/07 22:01】 URL | Duan Surk(青) #JalddpaA [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/224-34f88dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
