UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
引越し
●引越し
凄い久しぶりのブログ更新となります。
知り合いが引越しして、空いた場所へ引越ししましたw
UOやってもう8年目になるけど、住み慣れたトリンシック南の岬から

2014y01m17d_225610722.jpg

ブリテインの東にある沼地付近へ・・・

2014y01m17d_225629817.jpg

なんか上と下の画像があまり変わっていませんが、引越しする前にカスタマしようと更地状態にしてたからです。

新しい場所は砦が建つ広さなんですが、あえて18×18の家へ・・・その方がカスタマの楽しみあるからね^^

え~と、およそ2年ぶりですが、UO復帰しようと思ってます。
もちろん、あまり時間とれないので、相変わらず・・・まったりですがw

▲TOP
この記事に対するコメント

UO復帰!

おかえりなさい~^^

あいちゃんも、復帰なのかな~? だといいけどw

青さんももう8年になるのね。私は7年目。

結構続いてるwお互いマイペースでいきましょ~。
【2014/01/18 09:38】 URL | もなか #0e7mRnjY [ 編集]


完全復帰と言う訳ではありませんが、ようやくUOやる余裕ができた感じです^^

あいちゃんもUOやると思いますよw

まあお互いマイペースで頑張りましょう~
【2014/01/18 15:32】 URL | Duan Surk(青) #JalddpaA [ 編集]


おかえりなさーい^^

土地2枚とも同じに見えました・・・w
動物いっぱいいそうで楽しそうな場所ですね。

またもなかさん、あいりあんさん含めて4人でどこかいきましょうー。
【2014/02/01 21:10】 URL | Orchish Tobimaru #- [ 編集]


復帰したとは言え、なかなか時間とれないから、一緒にプレーできるかどうか・・・
でも、またみんなでどこか冒険できたらいいね~
【2014/02/04 21:58】 URL | Duan Surk(青) #JalddpaA [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/223-d4564885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
