UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
Ilshenar(イルシェナー)へ
●アルフレックの冒険(イルシェナーラットケイブ編その1)
日々修行に励むアルフレックですが、そのかいあって、

20080131-001u

STRが目標の100に到達~^^

次はDEXを上げるから、

20080131-002u

DEFを▲にしてINTを▼に・・・これでOK。
ちなみに全部▲にしてると全部上がるけど、その分上がり方が分散するから、先に集中して上げたい場合は、それ以外のをロックするといいよ。

デスパイスのダンジョンで土エレもなんとか狩れるようになってきたので、そろそろ狩場を変更した方がいいかなぁ~
悩んだ挙句、Ilshenar(イルシェナー)へ行くことにしました。

単にイルシェナーといっても、

20080131-003u

9個もムーンゲートがあって、カオスとかは初心者にとっては大変デンジャラスな場所です><
今回修行場所に選らんだのは、献身のゲート。

20080131-004u

イルシェナーのムーンゲートにはなぜかアンクがあります。
たぶん、移動魔法が使えず、ヒーラーもいないから、死んだ場合はアンクで蘇生しろってことですね。
ここから西へ向かって進むと、Rat Cave(ラットケイブ)のダンジョンがあります。
デスパイスと比べると、とても小さいダンジョンで文字通りネズミのモンスがたくさんいますが、B1にはskeletal dragon(骨ドラ)もいたりします。(いつか挑戦したいw)
ここを修行の場に選んだ理由は、

20080131-005u

土エレが2匹沸く場所があって、しかも沸きが早いから、

20080131-006u

あっと言う間に土エレだらけw(修行にはもってこい)

死体が重なって荷物が取りづらい時は、ShiftキーとAltキーを同時に押すと、

20080131-007u

こんな風になるから、クリックしやすくなります。

もう一つここを狩場に選らんだ理由が・・・

20080131-008u

paragon(パラゴン)が沸くからなんだけど、いわゆる強化型モンスですね。
こいつは、基のモンスよりもだいぶ強くなっているから、注意が必要ですが、倒すとパラゴンチェスト(パラ箱)マイナーアーティファクト(MAF)をゲットできることがあります。

初めての土エレパラゴン挑戦も

20080131-009u

攻撃がなかなか当たらず、時間がかかったけど、なんとか撃破^^
しかも、

20080131-009u

初挑戦でパラ箱ゲット^^
鍵かかってるから中は見れないけど、一人前になったら家持って帰って、デュアン(魔法使い)に開けてもらえばいいかぁ~

さらに狩りを続けていると、またもパラゴンが・・・今度は、

20080131-010u

MAFゲット^^
バックパックを見ると、

20080131-011u

Blaze of Death(金ハル)でした。
パラゴン初挑戦でパラ箱とMAFをゲットできるとは、今日は運がいいぞぉ~w・・・次回へ続く

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/22-85a55d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
