UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
イースターイベント【ワイン編】
●イースターイベント【ワイン編】
ヤマトとサクラでのみ行われているイベントになります。
他のシャドーでも同じようなイベントがあるようですね。

このイベントは「ワイン」と「パン」の2パターンがあるので、今回は【ワイン編】になります。
まず、ムーングロウのライキュームへ行きます。

20110429-001

紫ウサギの近くに穴あがあるので、その上に乗ります。
穴の中には・・・


20110429-002

Edwardがいるので、キーワードで話かけます。
※ クエスト詳細については、パラリシャンに掲載されていますので、そちらを参照してください。

Edwardには、「隠者」、「骨を折って」、「血気盛ん」、「血と肉」のキーワードで話かけます。

20110429-004

最後にEdwardに、「ワイン」又は「パン」のどちらかをドロップして渡します。
今回はワインを渡しますね。

その後、Yewバンク南にあるワイン醸造所に行き、

20110429-003

Nestorにワインをドロップして渡します。
Nestorと、「隠者」、「細かい」、「仕事」、「上物」、「始まらない」などのキーワードで話します。

次に、スカラブレイ南にある大迷路の右下付近にいる

20110429-005

Tiffanyのところに移動します。
Tiffanyに「ぶどう」をドロップして渡したら、「金庫」、「価値」、「しつこい」、「住んで」、「誕生日」、「合言葉」などのキーワードで話します。

次にライキュームの紫ウサギのところに戻ります。

20110429-006

紫ウサギに「ニンジン」をドロップして渡します。

ふたたび、大迷路のTiffanyの元に戻り、「Eternity」のキーワードを喋ると・・・

20110429-007

見たことない部屋に移動しました。
しかし、けっこう忙しいなw

タロットカードをwクリックすると・・・

2010429-008

オークの老木盆栽」(Ancient Oak Bonsai Tree)を無事ゲットできました^^

水晶をwクリックすると、

20110429-009

ブリテインに戻ります。
次回は【パン編】になります。

●音楽伝説
テイマーのデュアンですが、ようやく・・・

20110429-010

音楽が伝説になりました。
これでスキルは完成ですね^^
あとは装備でタングルと調教タリスそろえるくらいかな。
まったり頑張りますw

●特攻本
毎日200本のブランクスクロールを使って、スペルブックを作成しています。
特攻本を作るのが目的なのですが、初めて・・・

20110429-011

爬虫類の特攻本ができました。
なかなかできないから嬉しいですね^^

●IRC
ギルメンのアリューさんがIRCの導入を推進していまして・・・

20110429-012
(画像wクリックで大きくなります)

導入してみましたw
画面のどこにIRCを配置するか悩みましたが、なんとか上手く配置できたかな。
標準だと背景の色が白なんだけど、UOの背景にあわせて、黒にしてみました。
ギルドに加入していない知り合いと連絡とるには便利ですね。


最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw



▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/216-a9fbaaa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
