UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
ヒューマン転生クエ
この前、おたふく風邪にかかりました><
子供の時にやったような記憶があるのですが、今回片方しか腫れなかったから、もしかしたら子供の時も片方しか腫れなかったのかも。
ようやく体調も良くなってきたので、久しぶりに日記更新しますw

●ヒューマン転生クエ
今更ながら、ヒューマン転生クエをやってみました。
ヒューマンからエルフへ転生することはあっても、その逆ってあまりやってないんじゃないかな。
僕の戦士キャラは元々ヒューマンだったのですが、金閣下に挑戦してた頃、なんかあまりにも弱くて転がされてばっかりだったので、もしかしてエルフの方が強いのではと思って、エルフに転生したんだけど・・・今思えば、単に装備とかスキルが整ってなかったのが原因のような気がします。
今のスキル&装備ならヒューマンの方が強いのかもしれん。
そんな訳で、ヒューマン転生クエストを受けてみました。

最初に、サーペンツホールドの橋にいるクエストNPC「Nedrick」からクエストを受けます。

20110127-001

クエストを受けるというか、近づくと勝手に話するんだけどねw
ちなみに、最初にこのNPCと話をしなくてもクエスト自体は開始することができるようです。
クエストの順番はどれから始めてもいいようですが、パラリ見ながらやったので、その順番で進みます。

まずは、バッカニアーズデンにいるクエストNPC「Sledge」に会いに行きます。

20110127-002

ちなみに、このクエストNPCは、他のクエストについても話をするので、ヒューマンキャラクター転生に関するクエストが出るまで何度も話しかけないといけないようです。

20110127-003
20110127-004

どうやらパワークリスタルを10個持って来いってことらしい。
パワークリスタルをゲットするためにイルシェナーのエクソダスへ向かいます。

20110127-005

exodus minion(エクソダスミニオン)を倒して、なんとか・・・
(モンス情報はUOモンスター協会様のHPを参照しています)

20110127-006

パワークリスタルを10個集めることができました。
しかし、エクソダス来たのって随分久しぶりだな。
クエストNPC「Sledge」の所へ戻って報告し、

20110127-007

次のクエストのため、べスパーの港にいるクエストNPC「Patricus」へ会いにいきます。

20110127-008

Patricusからは、

20110127-009
20110127-010

クエストNPC「Sledge」へ荷物を届けるよう依頼を受けます。
届け物は、

20110127-011

スレッジ宛ての木箱
が5つです。
無事にクエストNPC「Sledge」に

20110127-012

荷物を届け、次のクエストのため、ニュジェルムの裁縫屋にいるクエストNPC「Belulah」へ会いに行きます。

20110127-013

Belulahからは、

20110127-014
20110127-015

ファイヤーダンジョンでefreet (イフリート)を5匹、アイスダンジョンでIce Fiend(氷デーモン)5匹を狩るように言われます。
氷デーモンはアイスの2Fへ行けばいるので問題なくさくっと倒しましたが、ファイヤーのイフリートのいる場所がわからず、ようやく発見。

20110127-016

こんなとこいたのか、こいつw
倒すのは問題ないので、さくっと倒して、次のクエストをこなします。
次はどこでもいいからエスコートクエをやればいいようなので、

201101027-017

適当に見つけて、エスコート開始。
無事目的地まで送り届けて、最後にクエストNPC「Nedrick」の元に戻り、話しかけます。
これで全部のクエストが完了し、

20110127-018

いよいよかな。

20110127-019

OKをぽちっと・・・んっ・・・装備を全て外して、馬から降りないとダメなのか。

20110127-021

(ビフォー)
20110127-020

裸になって再度OKを押すと、

(アフター)
20110127-022

無事ヒューマンに転生できました^^
ちなみに初期登録の時と同じように髪型とか色とか決めることになります。
しかし・・・ヒューマンに戻って本当に強くなったのかなw
それはこれから検証していきますね。

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/206-a1fcf983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
