UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
UO神社
●UO神社
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
昨日、紅白見終わって年越しソバ食べてから、恒例のUO神社へ行ってきました。

20110101-001

相変わらず入り口でかいですね。
左右には門松と仁王様もしっかり配置されています。
中へ入ってみると・・・

正面に賽銭箱があって、その右側におみくじがあったので、さっそくサイコロ振ってみると結果は9。
巫女さんに結果を伝えると「待ち人来たらずだって。だったら、こっちから行けばいいんじゃないかな。」とのことでした。
アドバイスまでしてくれるんですねw

20110101-002

もう眠いから家帰ろうと入り口へ向かうと、

20110101-003

ギルメンのアイちゃんと遭遇~
新年の挨拶をすませて、アイちゃんをおみくじの所へ案内します。
初めてだとおみくじのやり方がいまいちわかりづらいので、やり方を教えました。
その後、ダーツをやりに行きましたが、

20100101-004

点数低いのかなかなか門の上に移動しないなw
何回かやってようやく・・・

20110101-005

門の上移動できました^^
アイちゃんもなかなか来ないとこみると、ダーツ苦戦してるようですね。
無事アイちゃんも門の上来たところで、さすがにそろそろ限界だったので、家戻って落ちることにしましたが、なんか忘れてるように・・・あっ参拝してないぞぉ~w
まあ、いっか。

●上位特攻本
毎日ブランクスクロール200本分だけ、スペルブック作成しています。
プロパが3個ついた物か上位特攻本だけ保管するようにしていますが、なかなか良い物ができません。
今まで上位特攻本では、アンデッド族が1冊、エレメンタル族が2冊できたくらいです。
そんな中久しぶりに上位特攻本ができました^^

20110101-006

亜人種特攻本です。
なかなか出来ないから超嬉しいですね。
この調子で他の特攻本もできればいいなぁ~

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/204-3668d29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
