UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
13周年記念ギフト
●13周年記念ギフト
これもちょっと古いネタですが、溜まってたネタから消化していきますw
無料のオンラインゲームっていっぱいあるけど、なかなか運営を維持していくのって大変みたいですね。
UOは有料だからもっと大変だと思います。
そんな中で13年も継続してるって凄いよね~
見た目が派手なゲームが主流になっている中で、正直グラフィックについては派手さはないけど、やっぱり自由度の高さはNo1なんじゃないでしょうか。
そんなUOですが、嬉しいことに毎年記念ギフトがキャラの人数分無料配布されます^^

20101121-001

今年の中身はなんでしょうか?

20101121-002

全部で10個ありますね。
この中から好きな物をキャラの人数分選べる訳です。
さて、何にしよう。
う~ん・・・ここはやっぱり白色革染め桶は必須だろう。

20101121-003

長期褒章品でも染め桶はいろいろありますが、革を白色に染めれるのはないからこれは嬉しいですね^^
あと、どれ選択しても

20101121-004

フルーツバスケットがついてくるみたいです。
まあこれも嬉しいんだけど、人数分となると7個・・・こんないらんけどw(セキュア圧迫するよ)
残りは時計3種類と陳列ケース2種類に決定。
全部で7キャラいるから、最後の1個は・・・プランターのどれかだな。
まあガーデニングやってないから、どれでもいい感じですがw

●ハロウィーン
これも毎年やってるイベントで、ハロウィーンの時期になると、畑にカボチャが沸きます。
それも普通のカボチャじゃなくて、名前入りのカボチャです。

20101121-005

あまり熱心に探さなかったけれど、偶然自分の名前のやつ見つけました^^
カボチャランタンじゃないけど、自分の名前入ってるだけで、ちょっとテンション上がりますね。
ギルメンのも何個か見つけたので、それぞれのメールボックスに入れて置きました。

この他にヘルハウンドの大きいやつが沸いてるようで、こいつ倒すと狼に変身できる「血染めのサッシュ」が出るようです。
ギツメンに誘われて退治しに行ってみました。

20101121-006

こいつけっこう硬いな。
しかも、被ダメけっこうあるし・・・倒すの大変だぞ。
最初4人で狩ってたんだけど、テテさんが途中で離脱したので、アイちゃんとミモリさんの3人で狩ってみたけど、2回くらい死んでしまったよw
アイちゃんが知り合い呼んで、結局・・・

201011-007

20101121-008

総勢6人で狩ることにw
さすがに6人もいると、

20101121-009

でかいヘルハウンドもひとたまりもないですね。
残念ながら血染めのサッシュは出なかったけど、アイちゃんが余分に持ってるみたいで、1個くれました^^
さっそく着けてみると、ちょうど夜だったららしく狼に・・・変身しないぞw
どうやらヴァンプ化してると変身しないようで、ヴァンプ化解除してみると、

20101121-010

無事に変身できました^^
まああまり使い道ないかな。

●水槽日記
魚が増えてくると、管理がけっこう大変なんですが、

20101121-011
20101121-012

いっきに2匹死んでました><
せっかく28匹まで増やしたのに~
さらにこの後1匹死んで、25匹まで減ってしまいましたよ。
目標は水槽の上限30匹です。

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/199-49add1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
