UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
桜DeMode【後編】
●桜DeMode【後編】
この前の話の続きです。
だいぶ前の話なので、ちょっと忘れかけてる・・・w
6番目の方からですね。
えーと・・・6番目の方の画像撮ってなかったw

そんな訳で、7番目の方からです。

20101116-001

この方は見た目が、海賊そのままですね。

20101116-002

キャプテン・ハーロック?(古いかw)
最近ので例えると・・・ジャック・スパロウ船長かな。
黒と赤のコントラストが素晴らしいですね。
上着の部分はアビス布なのかな?

8番目の方はこんな感じ。

20101116-003

なぜか、酔っ払ってますね~
誰だよ、こいつ・・・

20101116-004

tobimaru ・・・ えーと、ギルメンのとび丸さんでしたw
他の方と比べると、肌の露出が多少多目かな。
腕にドラドンスケイルを使ってる辺りに、工夫の後にしのばれますね。
他の方は骨腕にグローブの重ね着が多いから、ドラゴン腕は目立つなぁ~
その時に運営の温州ミカンさんの会話が聞こえてたんだけど、どうやらとび丸さん温州ミカンさんの弟子っぽいなw
「なんで、あいつ出てるんだ」とか「実は・・・弟子なんだよ」なんて話が聞こえてましたよ。

9人目の方はこんな感じ。

20101116-005

この方は物語の進行に合わせて、服装が変わっていきます。

20101116-006

おしゃれな感じが漂ってきます。

2010116-007

どうやら1人2役を演じてますね。

20101116-008
物語がしっかりと構成されてたので、ちょっと引き込まれました。
個人的にこう言うの好きですねw

最後10番目の方は、画像撮ってないの省略w

後は結果発表・・・なんですが、その前に会場にいるおしゃれさんを探すみたいです。

20101116-009

名前呼ばれた方が舞台に上がったのですが、

20101116-010

tarifha ・・・ って、ギルメンのテテさんですねw
なんか、凄い色の服きてますね~
さすが、ファッションに興味あるだけあって、自分でもおしゃれには気を使ってますね。
テテさん、おめでとう^^

そろそろ結果発表です!
まず、特別賞みたいなのがあったんだけど、それは2番目のBoethiaさん(ガーゴイルで浦島太郎みたいな服装)でした。
次に第3位の発表ですが、

20101116-011

おお・・・とび丸さんじゃないか。
ネットで投票するんだけど、僕はとび丸さんへ1票入れましたよ。(組織票か?)
まあ、ドラゴン腕を評価したことになるのかな。
とび丸さん、3位入賞おめでとう^^

2位は9番目のGlassRoseさん(物語が凄かった1人2役)でした。
この方1位かなぁ~と思ってましたが、

1位は・・・7番目のAmyoleさん(ジャック・スパロウ船長っぽい)でした。
確かにパフォーマンスを抜きにファッションだけ見れば、今回のコンセプトには一番あってますね。
最後に参加者が全員そろって、

20101116-012

桜DeMode閉幕です。
みなさんお疲れ様でした。
しかし、UOSAクライアントで見るといつも思うけど、女性キャラは綺麗だけど、男性キャラは猿っぽいよね。
イケメンキャラ作ってくださいw

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/198-f3378ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
