UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
桜DeMode【前編】
●桜DeMode【前編】
リアルちょっと忙しかったので、だいぶ前の話になるけど、桜DeMode見に行った時のお話(前編)です。
一応裁縫は伝説ですが・・・正直ファッションショーみたいなのはあまり興味がなかったので、今回が初めてです。
会場へ行ってみると、

20101114-001

すでに人がいっぱいの状態。
2階じゃないと会話が聞き取れないらしいので、右側の2階へ上がって見学することしました。
さてと、ファッションショーってどんな感じなんですかね。

1番目の方が登場。

20101114-002

鹿頭と槍が漁師っぽい感じですね。

20101114-003

最初からこの格好ではなく、話しながら途中でこの格好なったりして、パフォーマンス性もあります。
単にファッション紹介するだけじゃないのか~

2番目の方はこんな感じ。

20101114-007

服装は、浦島太郎っぽいかな。(見た目は鬼が島の鬼か)

20101114-008

ファッションセンスがいいのかどうか・・・う~ん、コメントは控えておこうw

3番目の方はこんな感じ。

20101114-004

この方は服屋さんだったかな。
見た目はおしゃれな感じしますね。

20101114-006

服を重ね着している感じがでてて、色使いも淡いピンクが良い色合いです。
全体的に女の子っぽいかな。

4番目の方はこんな感じ。

20101114-009

今回の参加者の中ではある意味一番個性的なキャラでしたね。

20101114-010

海女さんをイメージしたらしく、ウェットスーツ着てる感じがよく出てます。
さらに、

20101114-012

酸素を吸うマスク(名前なんだ?)と足ひれを装着したバージョン。

20101114-011

「シュコー・・・シュコー・・・」と言って会場を沸かせてましたw

5番目の方はこんな感じ。

20101114-013

この方はライフジャケット装着してるようです。

20101114-014

この方も話しながら、途中着替えたりしてました。

20101114-015

こっちは、青を基調としたファッションですが、色的にガンダムっぽい感じしますね。

20101114-016

全部で参加者が10人と言うことで、話が長くなってしまったので今回の日記はここまでです。
UOSAクライアントで見ると、2Dとはまた違った雰囲気が楽しめると思います。

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/197-b620d12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
