UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
霊性のボス沸き
●霊性のボス沸き
ある日UOにINすると、ギルメンのとび丸さんから「青さん、今手空いてますか?」と言うメッセージがありました。
なんかあったのかなと聞いてみると、どうやら霊性のボス沸きを一人でやっていたらしく、最後のボスが倒せないとのことでさっそく応援に向かいました。
しかし、とび丸さん・・・よく一人でボス沸きやる気になるな。(僕は無理w)

20101011-001

霊性のボス沸き久しぶりだなぁ~と思いながら、さっそく攻撃してみると・・・与ダメ10とかw
エネワンとコンセク使っても18とかだよ。
これは、一人だと削れないはずだ。
2人でコツコツHP削り、ようやく・・・

20101011-002

霊性ボス撃破~^^
この光景久しぶりに見たけど、いつ見ても凄いね。
お金半分頂いたけど、200kちかくありましたよ。
残念ながらレプリカは出なかったけど、十分楽しめたぞぉ~
ボス出すまで4時間かかったらしいけど、そこまでやれるとび丸さんってエライ!

●武士PS120
戦士の装備を練成品でかため、なんとか金閣下は倒せるようにはなったけど、メデューサのソロを失敗してるから、とりあえず武士PS120必要かなぁ~とせっせとお金集めてました。
そのかいあってなんとか・・・

20101011-004

武士PS120を購入~^^
これから武士上げ頑張ります。
ただ、また貧乏人に逆戻りですがw

●捨てられる神秘服
たまにルナとか街中を歩いてると、

20101011-008

チャージが0になってる神秘服が捨てられています。
僕も昔はチャージできることを知らなくて、よく捨ててたんだけど、

20101011-003

裁縫スキルあれば、神秘宝珠でチャージできるんだよね。
神秘服好きな僕としては、捨てられる神秘服がちと哀れにみえます。

●献身の徳
戦士キャラは徳上げもやってたりしますが、武勇と名誉は3段階まで上がってます。
最近DOOMとか行くこともあったり、MLボスに挑戦しようと考えたりしてることもあって、死んだ時自己蘇生できるように、献身の徳も上げてみました。

20101011-006

これで八徳のうち3つが3段階です。
残りのうち正義と慈悲は上げられるけど・・・必要ないかな。

●水槽日記
昔から水槽で魚飼ってますが、育っては全滅を2度繰り返し、今回が3回目になりますが、なんとか無事に成長してます。

20101011-007

現在23匹まで育ってます(SSは22匹ですが)
ようやくモアイとかSOSメッセージボトルが出るようになりましたよ^^
このまま順調に増えて欲しいもんだ。

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/192-056facbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
