UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
十五夜
●十五夜
UOの世界でも十五夜のようなものがあるけど、お月様は2つなんですよね。
ブリテイン第二銀行近くの池へ行くと・・・

20100923-001

綺麗な月が水面にゆらゆらと輝いてました^^
UOSAクライアントになってから初めて見たけど、本当にゆらゆらしてますよ。
どうでもいいようなイベントですが、UOのこう言うとこ好きですw

●DOOMの成果
ここ最近DOOMへ3回ほど通ってみましたが、その成果はと言うと・・・

20100923-002

トータルで9つ。
1回目は戦士で様子見を兼ねてちょこっと滞在しただけなので、これ1個だけ。

20100923-003

通称:火鎧ですね。
う~ん、幸運胴の方が良かったなぁ~

2回目も戦士で今度は装備が壊れる寸前まで頑張って、4個ゲット^^

20100923-004

通称:黒刀ですね。
練成ができるようになった今では、使い物にならんかな。

20100923-005

これは通称:黒熊ですね。
回避低下メガネが出てからは出番がなくなった感じしますが、未だに使ってる人はいますね。
店置けば売れるかもなw

20100923-008

これは通称:白棒ですね。
テイマーだと魔道武器-0の効果で回避に使えるけど、同じような物で幸運剣もあるから微妙かな。

20100923-007

これは通称:ネクロ腕ですね。
ネクロスキルを20ブーストできるから、パブリッシュ56が導入されるまでは、一時的にヴァンプ化するために使ってましたが、今では使うことないなぁ~

3回目はテイマーで行ってみました。
しかもペットはクーシーw(普通はGドラかな)
テイマーでは初DOOMだったので、移動しやすくするためにあえてクーシーを選択しましたが、単に個人的にクーシーが好きなだけです。
今回は装備の耐久が減る訳ではないので、ずーと滞在可能なんですが、不調和PS120入れたいと思って一時帰還しましたが・・・PS高すぎて買えないw(なんのための戻ったのやら)
3回目は4個でました。

20100923-009

これは通称:影足ですね。
盗みキャラいるから使えばいいのかもしれんけど、僕の盗みキャラはガーゴイルなんですよね。

20100923-010

これは通称:青弓ですね。
弓キャラいないから、使い道ないな。

20100923-011

これは通称:鹿頭ですね。
UOML導入時は弓は強かったんですが、今は弱体化してるからあまり見かけなくなったかな。

20100923-012

ラストは通称:青盾ですね。
ベスパー博物館のChaos Shildの方が、メイジとかは使いやすいかもね。

今回の成果はこんな感じだけど、DOOMAFと言うと今でも高額なイメージがあって、自力でゲットする日がくるのかなぁ~と思ってましたが、UO始めて6年目でようやくAFを自力ゲットできるようになりましたね。
欲を言えば白帽子とか青腕輪あたり出てくれたら嬉しいかもw

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw



▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/190-f726416c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
