UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
斧オンライン完了!
●斧オンライン完了!
久しぶりの日記更新ですw
このところ回避低下メガネをゲットするために、NPC鍛冶屋を走り回っては斧を購入し、ブリ図書へ寄附の繰り返し・・・これ正直飽きるぞぉ~
まあ戦士キャラをこれ以上強くするには、回避低下メガネは必須なので、狩りも皮採取もやらずにひたすら斧オンラインをやってました。

20100624-001

そのかいあってようやく・・・

20100624-002

褒賞ポイントが800000を超えましたよ。
ポチっとボタンをクリックすると、

20100624-003

念願の回避低下メガネをゲットできました^^
自力ゲットできたので、非常に嬉しいです。
ちなみに斧1個で9ポイントだから、
購入した斧の数は 800000/9 = 88888個
斧1個の値段を平均23gpとすると 88888個×23gp= 2044424gp
およそ2Mかかってる計算になりますね。
ベンダーに置いてるのみると、回避低下メガネの値段はおよそ10M~12Mくらいだから、かなり安いことになります。
さっそく回避低下メガネを装備してみると、

20100624-004

・・・PDだと微妙な感じw
ステータスも炎抵抗値が下がったりして、装備の見直しが必要ですね。
試しに狩りした感じだと、だいぶ狩りやすくなったような気がします。
次は装備そろえるために本格的に練成キャラの育成始めるぞぉ~

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント

メガネおめでとう~~~!!

わたしも頑張らなきゃと思いつつ・・w

SAのPDは、がに股加減がなかなか良い味出してますw
【2010/06/24 08:18】 URL | ててす #0e7mRnjY [ 編集]


ついに自力ゲット達成おめでとう♪
あの過酷な試練を乗り越え頑張り抜いたね。
装備の調整は悩みどころだけど、それもまた楽しみですね。

【2010/06/24 11:27】 URL | からす #ENvXJ/Og [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/187-09961c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
