UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
ネタまとめてUP
なんかブログの更新が滞ってました><
1週間に1回くらいは更新したいと思っているのですが・・・まあリアル事情もあるのでその辺は長い目で見守ってくださいw
そんな訳で溜まってたネタをまとめてUPします。

●リカルドクエの結果
いまさらですが、リカルドクエの結果です。
10回のうち最後の2回は場所がFだったので行ってません。
7キャラ×8回で56回のチャンスで・・・

20100524-001

レリック 7個
マント 4枚
タリス 3個

と言う結果でした^^(まあまあですかね)

●ゼリスさんギルド加入
うちのギルドは基本的に他のMMO時代からの古い付き合いの方が多いのですが、UOから知り合ってギルド加入された方は何回か一緒に狩りしたりして、徐々に親交が深まってギルド加入にいたるケースがほとんどです。
今回加入されたゼリスさんは、そう言う意味で珍しく知り合ってすぐにギルド加入された方になります。
加入したその日にギルメン全員そろったので、こんな場所や・・・

20100524-003

ってここどこだったかなw
他にはイルのこの場所へ行ってみました。

20100524-004

ここどうやら観光名所らしい。
そんな訳でゼリスさん、今後ともよろしく~^^

●トレハン
以前からアイちゃんの要望でトレハン行きたい話が出てたので、テテさんの提案でギルメンみんなでトレハン行ってみました。
とりあえずLV5を2回やってからLV6を・・・古代竜待ってろ~
LV5は人数も多かったのでまったく危なげなく終わりました。
いよいよ待望のLV6。

20100524-002

古代竜は前からタイマンしたいと思ってて、何回か挑戦してましたが未だに倒せていない目標の相手です。
しかし、今回はトレハン初参加の方もいたので、僕のわがままでPTに迷惑がかかってはいけないので、タイマン勝負はお預けです。
SSは肝心の古代竜が撮れてませんがw
いつか古代竜をソロで倒すぞ~

●墳墓ボス
REさんが墳墓ボスをソロ撃破していることにちょっと刺激を受けて、僕も挑戦してみました。
一応相手の情報をUOモンスター協会で確認・・・なんか変な攻撃するみたいだなこいつ。
まあなんとかなるさぁ~と軽い気持ちで行ってみましたが・・・結果は惨敗><
そーいえば名誉とってなかったよw
そんな訳でリベンジです。

20100524-005

こいつバックパックの中にお金(実は宝の砂)を放りこんできます。
重量オーバで動けなくするのが狙いなんですね。
今回はきちんと名誉もとったので、攻撃できてる間は問題なくHP削れてます。
ただこっちは重量オーバーで身動き取れないので、距離おいてくるとちょっときつい感じです。
それでも運がよかったのかなんとか・・・

20100524-006

墳墓ボス撃破~^^
とっても嬉しいです。

●UO歴丸5年
いつのまにかUO始めてから60月(丸5年)
いや~月日が経つのは早いね。
そんな訳で長期報償ですが・・・

20100524-007

商品引き換えボックスにしました。
これで皮をDEEDにするのが楽になるぞぉ~^^
これからもまったりUO続けますよw

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/186-79561251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
