UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
リカルドリサーチのクエスト
●リカルドリサーチのクエスト
この前のランプクエと同じようなクエがスタートしました。
1日1つずつ進むようになっていて、全部で10回行えるようになっています。
10回まで1つになっているものを、1キャラクターにつき1回だけ行えます。
詳細についてはいつもの通りパラリシャンを参照してくださいw

このクエどうやらブリ酒場にいるAvery the Captainからクエが始まるようです。

20100502-001

今回のはAvery the Captainに「hi」などと話しかけ、""で囲まれているキーワードを聞いていく対話形式となっています。(この部分は省略してもクエ自体には影響ないみたいですが)

アベリーのキーワードからユーの刑務所にいるRicardo the Thiefに会いに行きます。

20100502-002

リカルドのキーワードからブリテインの倉庫へ行きます。

20100502-003

奥にあるメタルチェストを開けると、本とランタン(Ricardo's Ancient Lamp)が・・・

20100502-004

ランタンはwクリするとバックパックへ入ります。
本を読んでみると、

20100502-005
20100502-006
2010502-007
20100502-008
20100502-009
20100502-010
20100502011
20100502-012
20100502-013

最初の本の隠し場所は、ロストランドの蜘蛛城左下にある廃墟らしい。
まあ、ちゃんと本読んでなくて、テラサンキープの中を探し回ってましたがw

20100502-014

ようやく最初の本を探して読んでみると、

20100502-015
20100502-016
20100502-021

合言葉は「An」でした。
この合言葉、今はまだ使わないみたいですね。
この後、トラメル、ブリテインのロードブリティッシュ城の場内入口1階左にいるLt. Danか、フェルッカ、コーブバンク右の建物にいるLt. Cragの元に行き、Wクリックして報告します。
Fは危ないのでもちろんロードブリティッシュ城へw

20100502-017

報告が完了すると、近くの宝箱からランダムで1つアイテムがもらえるようです。
この日は宝箱はまだ準備中でしたけどね。
次の日2つ目の場所を探しに、ムーングロウの望遠鏡付近へ。

20100502-018

あっさり見つかりました。
本を読んでみると、

20100502-019
20100502-020
20100502-022
20100502-023

合言葉は「Sanct」ですね。
全部で2箇所を7キャラやってみたけど、収穫はマントが2枚とレリックの破片が1個です^^

20100502-024

この前のランプクエの時もマント3枚、タリスマン0個・・・なんかマントに偏ってる気がするw

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/185-07fc9018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
