UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト

▲TOP
ギルメン一覧
●ギルメン一覧
僕はギルドMinamiKazeのギルマスなのですが、所属しているメンバーのキャラと職業を全部覚えているかと言うと・・・う~ん、わからんw
そんな訳でギルメンのキャラを整理してみることにしました。

まずは僕のキャラから。
呼び名は「青さん」(昔、他のゲームで青の騎士と言うキャラやってたました)
キャラ名読み方職業
DuanSurkデュアン・サーク不調和テイマー
Alfleck  Volgarアルフレック・ヴォルガーレジ白豚(槍使い)
Clay Judahクレイ・ジュダ扇動不調和トレハン
Agnis R Linkアニエス・アール・リンク沈静化メイジ
OlbaOctoberオルバ・オクトーバー生産キャラ
(鍛冶・裁縫・大工)
Val Savalanヴァル・サルバン採取キャラ
(書写・錬金術)
ギルマスキャラはDuanSurkになります。
もう一人枠があるので、ステハイ、盗みとか練成やってみたいですね。

次は「テテさん」(昔、他のゲームでテテスと言うキャラをやってました)
キャラ名読み方
職業
tarifhaタリファ不調和沈静メイジ
monacaモナコ戦士キャラ(剣使い)
tampopoタンポポ不調和テイマー
tampopoタンポポ不明
naruナル生産キャラ
テテさんは他のゲームで知り合った昔からのギルド仲間になります。
僕がUOに誘ったのですが、むらさきうにのUO漫画の影響受けてUOに引っ越してきましたw
テテさんのキャラについては、確かtampopoが2人いたと思うけど、職業よくわかってないよw
戦士キャラのmonacoも何戦士になるのかちょっとわからん。
ギルド所属以外に盗みキャラと乞食キャラもやってますね。
ブログもやってます。(犬ちゃんブリタニアで暮らす!の巻

次は「からすさん」(昔、他のゲームでからすと言うキャラをやってました)
キャラ名読み方職業
lilydosuリリードスネクパラ(剣使い)
kaedeカエデレジ白豚(剣使い)
sunサントレハンバードメイジ
karasuカラスメイジキャラ
Fugetudou風月堂生産キャラ
からすさんも他のゲームで知り合った昔からのギルド仲間です。
からすさんも僕がUO誘ったんですが、テテさんがUOに引越してからしばらくして引っ越してきました。
正直からすさんのキャラの職業・・・これであってるのか自信ないよw
Fugetudoの読み方もフーゲツドーで合ってるのかな?
ブログもやってます。(再び照れますな

次は「REさん」(アールイーさんが正しいのか?)
キャラ名読み方職業
sliverスリヴァーメイジキャラ
テテさんがUOで知り合った友達で、ギルド仲間になりました。
1度UO引退したのですが復帰されました。
最初にギルド入った時のキャラがREだったので、呼び名がREさんになってます。
ギルド所属以外に忍者戦士もやってます。
ブログもやってます。(日記(仮)

次に「アイちゃん」
キャラ名読み方職業
irianアイリアン包帯レジ騎士(剣使い)
Vikiビッキーメイジキャラ
アイちゃんは近UO始めた新人さんです。
僕のリアル知り合いでUO誘いました。
ネットゲーム自体が初心者なので、現在いろいろ勉強中ですw
ブログも始めたので、紹介しておきますね。(The Other Wind

次に「アンジュさん」
キャラ名読み方職業
zusiouズシオウ不明
テテさんがUOで知り合った友達で、ギルド仲間になりました。
ギルド所属以外にアンジュと言うキャラもいます。
内装の達人で、家の内装凄いですよ。

ここから先はたまにログインしてるギルメンです。

まずは「フィッツさん」
キャラ名読み方職業
fitzgeraldフィッツジェラルド戦士キャラ
chickチックメイジキャラ
フィッツさんも他のゲームで知り合った昔からのギルド仲間です。
最近はリアル忙しいのかあまり会う機会がなくなってしまいました。
家は残ってるからたまにINはしてるみたいですね。

次は「ベルさん」
キャラ名読み方職業
bellmベル戦士キャラ
テテさんが他のゲームでギルド仲間だったこともあって、UOもやってるようです。
テテさんつながりで、ギルド仲間になりました。
1度引退したのですが、復帰されました。
最近はリアル忙しい事もあって、あまりINできてないようですね。
ブログもやってます。(一日の「ふむ」

ここからは、ずーとログインしていないので、ほぼ引退したと思われるギルメンです。

まずは「カマさん」
キャラ名読み方職業
kamagirisuカマギリス戦士キャラ
camarde
他のゲームでギルド仲間でした。
テテさん、からすさん、フィッツさんの後にUOにきたんですが、2008年12月以降ログインされてません。
カマさんもうやらんのかなぁ~

次は「クシャナさん」
キャラ名読み方職業
cssianaクシャナ
UOで知り合ってギルド仲間になった方です。
2008年9月以降ログインしていないから、引退されたと思われます。

最後に「ムーンさん」
キャラ名読み方職業
jintaroジンタロー
僕が初めてUOやった時に知り合った方で、一緒にギルド作った方です。
その時のキャラがmoomだったので呼び名がムーンさんになってます。
一度引退されたのですが、UOに復帰されました。
現在は他のシャドーでやってるものと思われます。
このキャラはサクラシャドー用で、念のためギルドに入れてます。
2009年12月以降はログインしてないようです。

ギルメンの方で読み方とか職業が違うぞぉ~と言う方は、コメント書いてくれれば修正しますよ。
今回は珍しくSSなしw

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

一覧表お疲れ様~

Lilydosu(リリードス)はネクパラキャラです。
Fugetudou(風月堂)←なぜか漢字
Sunがトレハンバードメイジでした。
【2010/04/18 21:18】 URL | からす #ENvXJ/Og [ 編集]


了解です。
直しておきますね。
【2010/04/18 21:39】 URL | DuanSurk(青) #3/2tU3w2 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/183-a246ac3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
