UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
Despise(デスパイス)探索
●アルフレックの冒険(デスパイス編その2)
前回Despise(デスパイス)のダンジョンへ入ろうとしたら、夜目がきかない事をすっかり忘れてて、狩りできなかったので、その後ベンダー店を巡って、

20080126-001u

こんなNight Sight付きの良品メガネを購入~
よしっ、これでデスパイス探索できるぞぉ~^^

・・・とは言ったものの、メガネを装備しても

20080126-002u

現在のステータスはこんな感じ><(物理抵抗25)
大丈夫かなぁ~

中に入ると、上に行く階段と下に行く階段があります。
上には、lizardman(リザードマン)がいっぱいいますが、修行の相手にはちょっと役不足なので、下の方へ向かいます。

下の階はこんな感じになってて、

20080126-003u

(※ 画像をクリックすると大きくなります)

ettin(エティン)やら

20080126-004u

earth elemental(土エレ)やらが、

20080126-005u

わんさかいて、か~な~りデンジャラスですw
初心者には人気の狩場なので、けっこう狩りしてる人も見かけますね。
もう一つ下の階へ行くこともできるんだけど、今のアルフレックの実力では無謀なのでやめときますw
試しに土エレ狩ってみたけど、なかなか1対1で狩れる状況でもないので、ちょっときついですね><
う~む、しばらくはここでエティン相手に修行するかぁ~・・・次回へつづく

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

●アイテム保険
今回良品のメガネを運よく購入できたので、死んでなくすと大変だぁ~ってことで、保険をかけることにしました。
設定の仕方は、自分にカーソルを合わせてshiftキーを押しながら右クリックすると、

20080126-006u

こんな感じでメニューがでるから、「アイテム保険の設定」を選択します。
ターゲットカーソルが出るので、保険をかけたいアイテムに合わせて左クリックすると、

20080126-007u

こんな感じでアイテムの上の方に「保険」って表示されます^^
後は、メニューの方の「アイテム保険の設定」-「自動更新ー現在OFF」をONにすれば、死ぬと銀行から1アイテムにつき600gpが自動で引き落とされるようになります。
あまり死んでばかりいると、お金すぐなくなるから気をつけないとねw

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント

始めてアイテムに保険かけたよ~。
マスタが作ってくれた矢筒だけどね。
死んでられないよね><
まだヤングとれてから1回も死んではいないけど・・。
【2008/01/27 09:15】 URL | ててす #0e7mRnjY [ 編集]


相手が強くなってくると、ちょっとしたミスで死ぬこともあるから、保険は大事だよ。
死なないことが一番だけど、たまには冒険もしたくなるぞぉ~w
【2008/01/27 17:39】 URL | DuanSurk(青) #TMSu86t2 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/18-23daf265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
