UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
2010年バレンタインアイテム
●2010年バレンタインアイテム
毎年恒例のバレンタインアイテムが配布されました^^
詳細については、パラリシャンを参照してください。
今年のバレンタインアイテムは2種類あって、

20100215-001
20100215-002

一つはギフトボックス(縦型)で、

20100215-003
20100215-004

もう一つはハートボックスです。
肝心の中身はと言うと・・・
ギフトボックス(縦型)は、

20100215-005
20100215-006

可憐なバラ・・・SAだとなんだかよくわからんw
色は、白、ピンク、黄色の3種類があるらしいけど・・・これピンクか?
ちなにみ、2Dだとこんな感じ。

20100215-007

こう言うグラフィックはSAの方が実用的で死体あさるのはいいんだけど、見た目は圧倒的に2Dの方がいいですね^^
ハートボックスの方は、

20100215-008

ダーク、ミルク、ホワイトの3種類のチョコレートです。
チョコにはメッセージがついてて、

20100215-009

こんな風に表示されます。
ちなみに2Dだと、

20100215-010

綺麗な箱ですね~
しかし、チョコ24個って多くないか。
1キャラ24個で7キャラだと168個。
家のセキュア余裕あるけど、このためだけに収納箱2つ使いましたよ。
どう考えても・・・いずれゴミ箱いきかなw

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/178-2904c70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
