UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
まとめてUPw
リアル忙しかったので、久しぶりの日記更新ですw
面倒なのでまとめてUPします。

●乗りドラテイム
以前ギルメンだったREさんが復帰しました^^
ギルメンでいつも活動しているのは3人しかいなかったので、人数増えるのは大歓迎です。
復帰祝いにテテさんが乗りドラをテイムしたのですが、お気に入りになる前に死んでしまったようなので、僕が2代目をテイムしに行きました。

20100208-001

乗りドラはHP削ってからじゃないとテイムできないので、適当にHP削ってからテイム開始~
しかし・・・怒りモード連発><
う~む、いちおう調教115のエルダーテイマーなんですがね。
今日は機嫌悪いのかな。
テイム開始から10分・・・ようやくテイム成功しました^^
久しぶりに乗りドラテイムしてみたけど、こいつってこんなじゃじゃ馬ならぬじゃじゃドラだったかなw

●黒閣下張り付き
槍も伝説になったので、ちょっと良い武器を探してみました。
神武器と言う程の物を買えるはずもなく、とりあえず今の実力で満足できるリーフブレードを見つけたので、さっそく購入~^^
せっかくなので試し切りへ出かけてみました。
相手は・・・

20100208-002

黒閣下w
試し切りにはちょうどいいかな。
前にも倒したことはあるので、普通に倒すには問題ないんだけど、今回は張り付きで倒せるか挑戦です。
おしくも1回離脱しましたが、倒すことができました^^
ちょっと強くなったかもw

●ベルさんと観光
以前ギルメンだったベルさんもちょっとだけ復帰しました^^
せっかくなので、みんなで観光地巡りすることに・・・観光地よくわかってないんだけどねw
まずは、ブリテインから北西にある温泉へ。(SS省略w)
その後はすぐ近くの

20100208-003

ペットの墓へ。
こう言う場所はUOならではですね。
その後はユーの大滝へ。(SS省略w)
次は大迷路へ。

20100208-004

よく考えてみたら、UOやって5年なるけど、この迷路ちゃんと調べたことないなw
とりあえず迷子にならんように、みんなの後ろをついて行くと、

20100208-005

ワープする所があって・・・ここどこだw
この辺初めて来ました。
UO広いなぁ~とあらためて実感しました。
最後にベンダーがやってる温泉へ行ってみると、

20100208-006

鉱石重ねて温泉にしてる部分あるんだけど、いろんな色があって綺麗ですね^^
こう言うところは家作る際の参考になりますね。
あちこちワープするポイントもあったり、落ちるポイントあったりとトラップハウスのようでしたw

●おまけ
ギルメンのテテさんが看板の上に物置くことを学んだようで、その様子をブログに載せてました。
テテさんは2Dでプレーしてるので、参考までにSAだとどう見えるのかSS載せてみます。

20100208-007

煙突の煙とかSAでも雰囲気出てますよ^^

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント

迷路おもしろかったねw
結局真ん中のところまでいって、満足して帰るパターンで、
真ん中の向こうから半分はまだ行ってないんだよなあ~。
いずれ・・w

SSありがと~
SAではこう見えてるのか~。
てか、ウィスプ人形にエフェクトみたいなものが出てますな。
こっちにビックリw
【2010/02/09 11:46】 URL | ててす@モナカ #0e7mRnjY [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/177-d9a032b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
