UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
戦士キャラ
●戦士キャラ
年末から自分のキャラを見直し中ですが、今回は戦士キャラについて検証します。
名前は、Arfleck Volgar(アルフレック・ヴォルガー)。
外見はこんな感じ。

20100104-002

ちょっと見づらいですが、青い神秘服を着用し、冥府の軍馬を愛用しています。
肌の色が白いことからわかる通り、職業はヴァンプ化レジ武士盾(見習いw)です。

PDはこんな感じ。

20100104-008

色白いとなんか怖いぞw
ステータスはこんな感じ。

20100104-003

STRが高くDEXが低い感じなので、STRを100まで下げて、DEXを120まで上げることにします。
抵抗は物理68とちょっと微妙で、毒が48と低く、後は70と・・・う~む、不満はあるけど装備そろえる余裕ないし、まあ良しとするか。
他のステは、

20100104-004

ダメージ41-47とまずまずだけど、もうちょい欲しいとこかなぁ~
命中は12とこれはちょっと低すぎw
ヴァンプ化維持のためにアクセ補正してるから、今のところは仕方ないけどね。

20100104-005

回避は30とこれもまずまずと言った感じ。
スキル構成は・・・

20100104-007

剣術が115で、受け流し(盾)と戦術(タク)と耐性(レジ)がGM。
武士道が112.1と中途半端なので、とりあえず115まで上げるとして、騎士が75で、ネクロが補正込みで99か。
とりあえずネクロも補正なしで99まで上げないといかんな。
残りは霊話へ。
ここでちょっと悩んで、剣術のかわりに槍術を入れることに決定~w
理由はPS120が剣術は高いことと、メイン武器を使いやすいリーフブレードにしたいからかな。

装備の方も頭は回避低下メガネが理想だけど、今の現状じゃちょっと無理^^;
そんな訳でベンダー巡りして、
タリスマンを

20100104-009
20100104-010

武器ダメタリスマンへ変えて、
シーカーを

20100104-011
20100104-012

リーフブレードへ(まあまあ良い物見つかりました^^)
後は槍術のPS120入れればOKなんだけど、

20100104-013

これもお金ないから115で我慢と・・・まあ、こんなとこかな。
正月休み中に、スキル上げがんばって、

20100104-014

なんとか武士道115、槍GMまで上げました^^
後は槍115まで上げたら、武士と槍のPS120買ってスキル上げしていけばいいかな。

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/174-abfdb19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
