UO冒険日記~ギルドMinamiKaze~
SakuraにいるギルドMinamiKazeギルマスのまったり冒険日記
プロフィール

DuanSurk

Author:DuanSurk
SakuraのギルドMinamikazeのギルマスです。
UOも日記もまったり~がモットーですw

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


黒ねこ時計 くろック B02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


▲TOP
Despise(デスパイス)のダンジョンへ
●アルフレックの冒険(デスパイス編その1)
ニューヘイブンでettin(エティン)を狩りながら、修行を続けているアルフレックですが、2匹しか沸かない割には狩りしてる初心者がたまにいたりするので、別な狩場を探すことにしました。
昔の記憶をたどりながら、どこか良い狩場はないかと考えた結果・・・やっぱりDespise(デスパイス)のダンジョンしかないかなw(そこしか思いついかねぇ~)
ここには、エティンの他、earth elemental(通称:土エレ)や最下層にはogre lord(通称:OL)もいて、修行の場にはもってこいです^^

今回新キャラのアルフレックを育成するにあたり、決めたことがあります。
・一人前(GM)になるまではマイホームに戻らない
・装備は自力でそろえる(自分でお金貯めて買うか、拾った物だけ使用)

そんな訳で、移動もしばらくは馬で走りになりますねw
Britain(ブリテイン)のムーンゲートへ飛んで、そこから北へ向かいます。
途中にこんな家が、

20080125-001u

素敵なお家ですね^^(実際は滝が流れてるからもっと凄いw)

もうしばらく進むと、

20080125-002u

ここ見たことあるような・・・う~む、間違いない、デスパイスへ行く道だ。
道沿いに進むと、

20080125-003u

ようやくデスパイスの入り口へ到着~
気合を入れて中へ入ると・・・

20080125-004u

真っ暗・・・夜目きかないの忘れてましたw
これじゃ狩りにならんぞぉ~と言う訳で、他の狩場を適当に探してみました。
その途中で、

20080125-005u

ogre(オーガ)と遭遇。
思ったほど強くもなかったので、なんとか撃破^^

前にテテさんらと行ったアリの巣も見つけて、中へ入ってみました。

20080125-006u

red solen warriorを狩ってみましたが、楽勝すぎて修行になりませんね~

やっぱりデスパイスしかないかなぁ~と、night sight付きの防具を探すことに・・・

20080125-008u

ふと立ち寄ったベンダー店で、こんな物を発見!

20080125-009u

これは・・・night sight付きでこの抵抗値・・・良品ですね^^
しかも9,800gpって、なんて良心的な値段だ。
もちろん即買いしましたよw

これで、デスパイス攻略できるぞぉ~・・・次回へ続く

最後まで日記を読んでいただき、ありがとうございました^^
FC2ブログランキングに参加していますので、良かったらポチっとしてくださいw


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duansurkcabaluo.blog51.fc2.com/tb.php/17-ff77556d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
